3月15日

テーマ:


今日、3月15日ですよ!

昨日ホワイトデーだったんだね!
お返し下さい!!笑


そんなことは置いといて、



今日で私卒業でーーーす🤗✨


お店も店内改装するから
一旦閉まりますよ😢


昨日は、お客さんいっぱい来てくれて

私ついてないのに、、、
シャンパン開けた音聞いたら


「ちょっと待って!私にもちょーだい!!」


っていうね、ワガママを



いや、元の場所戻れよ




なーんて言わず笑って許してくれる
お客さん達に感動しました😭❤️



周りが知ってるお客さんばっかりっていうのも
長く働かせてもらったんだなぁ〜って
シミジミと感じて😂



お酒飲むとちょーーっと
涙腺弱くなるから今日心配です😢笑



お店辞めた女の子達も
たまにブログ見てるって聞いたので



皆サーーン!

19歳からスタートでここまでいると思いませんでした!

お店の最後までいました!
お酒もたくさん飲めるよーになりました!


16日から時間がありますので

ぜひ飲みに、遊びに誘って下さい!笑




、、、告知みたいな🤗??笑






今日来る予定のお客さん!
楽しみにしてます👐🎶


今日の目標は、、、


酔っ払っても最後に
めんどくさいと思われたくないので泣きません!笑



あと、最後に一緒に働いてる女の子!!
見てるか分かんないけど!笑



昨日、またみゆきちゃんに
チューを迫られたけどしてません!

いつも酔ったとき限定で
チューチュー言ってくるので
最後に酔ってなかったらするかもね!笑



唯一の同級生、せなちゃん!
酔うと「今浮いてる感じする〜😂」って
笑い出すせなちゃんを最後に拝もうと思います!

酔って下さい!!!笑




短い間だったけど、
可愛い後輩のツキノちゃん🤗


わたしを可愛いと言ってくれてありがとう
ツキノちゃんのほうが可愛いから、
可愛いが口癖なのかなって思ったこと



ぶっちゃけ2.3回あります。
素直に受け入れられなくてごめんなさい。




ツキノちゃんと同じく短い間だったけど
可愛い後輩キラちゃん!


私がプレゼントした化粧下地!
可愛いからって飾ってたりしないよね??

はよ使ってね!笑
私7月誕生日なんだ!待ってるね!笑




なんだかんだ付き合い長いアカネちゃん
たこパ絶対するからね!
アカネちゃんの家で!!

笑って誤魔化さないでね!www



フェロモン姉さん改めて、ユウさん!!

待機のときの包み込むような安心できるオーラ
、、、大好きです!!

今日も包んでほしい😭www


最後にレナさん!

生意気な私を可愛がってくれてありがとうございました😊
旅行行ったことも楽しかったです!
台風だったけど!www

最後の今日もよろしくお願いします!



ではでは!

長くなっちゃったけど終わりますね🙏🏻


ばいばーーーーい

AD

3月14日

テーマ:

おはようございまーす🤗❤️

2日間もサボってしまった😱



日曜日は家にiPhone忘れて書かず、、、💔

昨日はなんだかんだ忙しくて、
気づいたときには日付が変わってて、、、💔


今日含めて2日しかないのにね😭
おばか〜〜〜😂💔



ってことで
載せたかった結婚式の写真〜🎶




ちゃんとモザイクかけましたよー

この日二次会もちょっとだけ出たんだけど
色々あるじゃん?
レクレーションみたいな?ゲーム??



その1つが
選ばれた5名の男女が
司会進行役がボックスから引いたお題に合う

『知り合いではない異性』

を選んでくるっていうゲーム🤔💭

よくあるやつなのかな??



私選ばれたの!

友達みんなに「はよ行け!」と言われつつ

『可愛い人』とかのお題だったらテンション上がる〜〜〜❤️

って思いながらルンルンで前に出たら



お題がなんと、、、






『すけべそうな異性』






前出るのも早いけど
お題見た瞬間
帰りはもっと早かったwww


友達みんなに笑われて😂

早く出勤しよ、、、って思った😭笑




友達1人がフォローで
『髪がこの中で1番明るいからじゃない?』
って言ってくれたので




予約してた月曜の美容室では


「とりあえず暗くして、前髪作って下さい!」



(ピュアに見えますよーーに🙏🏻)
と思い、オーダーしました❤️笑


なので、今日は新しい感じで出勤します😋✨


性格は皆さん知ってると思うので
もちろん見た目でね
ピュアに見てもらえるのでしょーーか!?


楽しみでーーーす😘❣️


ではでは!
残り2日間がんばります!


ばいばーーーーい
AD

3月11日

テーマ:


こんにちは〜!

今日は午前中から行動しております!
めっちゃ眠い😂


なんで早起きかというと
友達の結婚式なんです💒


終わったら遅くなるけど
出勤する予定です👐🎵



写真撮ってるけど
編集とか、、、


てか、まだ終わってないので

明日載せまーす🤗✨


なので、撮り忘れてたと思ってたら
ちゃんと保存されてたタコパの写真で!


こんな感じで楽しみました!




ばいばーーーーい
AD

3月10日

テーマ:

こんばんは〜〜👐✨


昨日もめちゃめちゃ楽しい時間過ごさせていただきました!!

ありがとうございました〜👏🎉



特に楽しかったというか、
嬉しかったのは


シャンパン開ける担当させてもらったこと!🍾✨


開ける前にムービー撮ってもらったんだけど

それを切りとった写真載せます。




楽しそうでしょー

てか、顔のニヤニヤがすごいぃぃ〜笑

肩がめっちゃ上がってる〜〜笑



結構前から知ってるお客さんなんだけど

ずっとタイミング合わなくて、、、



昨日念願叶って!
しかも開ける担当だよ!!!


そりゃ、肩も上がるよねぇ〜〜😂笑


他にもワガママばっかり言うし
、、、それは私だけじゃなかったと思うけどw



ほんとに楽しかった!
ほんと感謝ですー!!


残りも楽しみたいなぁ🤔💭❤️



ではでは、
今日もお待ちしてまーーーす!

ばいばーーーーい

3月9日

テーマ:


こんばんは〜〜!

途中まで書いて、ブログ消えたよ〜〜

久しぶりに消えたから
めっちゃイライラしたっ😂!!


寒くてガタガタしながら
ホームで打ってた分ね、イラっと。



そんなことは置いといて、

昨日今日の夢が最高だったのよ!


昨日は、森星ちゃんと親友ってぐらい仲良くて
仕事の相談される夢みた😂!笑


自分に自信が持てないって泣いてたから

『私は星ちゃんのこと好きだよ〜〜
その体と顔と声、、、すべてくれぇー!』

とか言ってる夢🤗❣️


最近可愛いなぁーって思ってたら
こんな形で出てくるとはね。笑


今日は、芸能界引退した堀北真希の家に遊びに行く夢。www

旦那さんと私がなんかの繋がりあって
妹みたいにすっごく可愛がってもらっててw

真希ちゃんとは、電話とかで喋ったことあるけど
実物とは初っていう。



いやー、自分でもね
起きてから『なにこの話』ってなったよwww


夢の中の真希ちゃん


めっちゃ顔小さくて
テレビよりすっごいフレンドーでした。


それだけで幸せ😭❤️


私があの顔の大きさになるには
まず歯を何本抜けばいいんだろう🤔💭
って思った、、、ムリだけど!笑



そうそう!
今日は起きてから
お菓子作りました。


こちら。




どうです?
見た目はまぁまぁでしょ!

甘いもの好きじゃないので
全部お母さんにプレゼント🎁🎵

味の感想は明日聞きましょ〜😘


ではでは


ばいばーーーーい