G999のブログ

G999のイベント情報、お店の様子、スタッフのプライベート笑、などなど… を更新していきます(^^)
覗いてくださーい★★


テーマ:

皆さま!
あけましておめでとうございます🌅🎍⛩

ご存知、ゆかりです!笑

今年も年越しはお仕事でした〜〜

ただいつもと違うのはg999での年越しではなかったってことだね!

3日間、7up行ったり、途中でラブラボ行ったり、、、。


皆さん想像出来ないかもしれないけど

私も緊張するんですよ〜〜笑
てか、緊張しやすい子なのwww

g999で働き始めたときを思い出した3日間でした( ^ω^ )


g999で年末系列店で働くんだ〜〜、
緊張する〜〜とか言ってたら来てくれた仲良しのお客さん。

心配2割、笑いのネタにが8割www

本気で1日目は手が震えてました。

知ってる人なのにガタガタしながら水割り作ってたら爆笑されたあの日。

目が泳いでると言われたあの日。

お酒をあんなに求めた日はなかったと思います。笑

ビールをガバガバ飲みました。
本当に感謝です😭🙏


私はキャバ本当に向いてないんだなってwww
みんなに前から言われてたけど、改めて感じました*\(^o^)/*www

でも慣れたりするのかな??w


3日目も私がいるって聞いて指名してくれた4人組の皆さま。笑

本当にありがとうございました😭💕
今だと言わんばかりにワイン飲ませて頂きました🙏


他にもチラチラ知ってる人達がいて
声かけたかったけどガタガタのガチガチだったのでw


次g999で会ったときに新年の挨拶させて下さい👍⭐️


ではでは!
今日から3日まで系列集合でラブラボで営業するみたいです(o^^o)

私は明日からみゆきちゃんと旅行なのでお休み頂いてますが✋
お時間ある方、新年の挨拶に行ってみてはいかがでしょーか!!

最後に、昨日の営業終わりの早く帰って来たメンバーと初詣の写真で





ばいばーーーい🙌
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
こんばんは〜〜( ^ω^ )

今日で今年のお店で飲んだり食べたりは終わりってことでね!
飲み納め(^o^)?
食べ納め(^o^)?


し!か!も!

せなちゃんのバースデーだしね👍💕
(日付超えたらだけど)


せなちゃんはね〜〜

昔、同級生が5人ぐらいいたのに
バタバタ〜〜ってみんな卒業して!

出戻りの私はめっちゃ寂しかったの、

そんなときに入店してくれたタメの子だから仲良くしたくて

『タメだから敬語じゃなくていいよ!』って言っても

「はい。」って返すぐらい真面目で!笑

半年ぐらいずーっと敬語だったのwww

しかも呼び方も「ゆかりさん」って!!!

真面目かっ!www


みんな知らないかもしれないけど
せなちゃんはね!めっちゃ!
真面目ちゃんなんだよ!wギャップでしょ!←


そんなせなちゃんが24歳になります!

今年最後のgで一緒にお祝いしよ〜〜👍💕


ではでは!

クリスマスの写真で🎅

ばいばーーーい🙌


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは〜〜*\(^o^)/*

土日のクリスマスイベント🎄🎅
来てくれた方々ありがとうございました〜〜🙏💕

プレゼントくれた方やお菓子くれた方、、、感謝です!



クリスマス限定のドーナツ🍩❤️
可愛すぎっ!!!!



私は今年もまた新しいサンタコス着たけど
イベントギリギリで注文したからネットにあまりいいのなくて
「ま、これでいいか」ってやつにしたんだけど、、、


着てみたら今までで1番可愛い衣装だったwww
髪型に合ってたって言うのかな??


そんな感じでハッピーに楽しくイベント参加出来ました〜〜( ^ω^ )♫


ではでは
みんなと撮った写真(о´∀`о)







まだ写真あるからそれは編集して
次に載せるよ〜〜👍💕


それと!
29.30.31日は私含め、ほとんどの女の子が7upに行きます〜〜(o^^o)!

合同でやるんですよーー*\(^o^)/*
やっぴー!テンション上がる〜〜♫笑


ってことで
せなちゃんの誕生日は29日だけど28日にお願いします❤️
お祝いに来てあげてね〜〜👌

私はもうプレゼント買って🎁
早く渡したい気持ちでいっぱいです💭❣️

ではでは、
今日もお待ちしてまーす🤘


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは〜〜*\(^o^)/*♫

今日はクリスマスイブですね〜〜!!
土日にクリスマスっていいですよね〜🎅
お休みの人多いから次の日気にせず楽しめるし!

そんな土日はクリスマスイベントです🎄⭐️



これはこの間ディズニー行ったときの写真〜〜♫
きれいでしょ〜〜??

私は今年も新しいサンタコス買いました〜〜^ ^💕

あとね、昨日お店終わったあとお店飾り付けして
クリスマスイベント限定のフードのメニュー書いて( ^ω^ )

ワクワクでございます!
なによりフードで絶対食べたいやつ2つある!!

何個まで用意してるか昨日聞くの忘れたから
お店着いたらすぐ聞かなくちゃっ😱💦


売り切れる前に食べてやる!!笑
そのためご飯は食べてこなかった )^o^(
食べる気満々www


ではでは!!

皆さん、サンタの格好してるけど
プレゼントは配らない、逆にプレゼントお待ちしてます🎁笑

ばいばーーーい
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
お久しぶりです!!ゆかりです(о´∀`о)

ま、更新するってなったら私しかいませんからねww
お分りだと思いますが😇💕


いっぱい書くことあるし、写真もあるんだけど、、、

なんだかんだバタバタした毎日過ごしてて載せられてない〜〜🙌💔

とりあえず、この前あった忘年会の写真載せまーす😲⭐️

系列全部の忘年会はなんと!
初参加だったので!!笑

仕事前からルンルン💕

仕事中もルンルン💕

仕事終わって向かう最中も

もちろん、ルンルン💕笑笑

で、初めて行った居酒屋さんで



鍋食べて。



お店のみんなで写真撮ってもらって、、、??

写真送ってもらってから気づいたんだけど、
まっちゃんだけなぜか顔をこちらに向けてないwww

たぶん、自分は写ってないと思ってる😙


おーーーい*\(^o^)/*
写ってるよ〜〜!!!wwww


おちゃめか!w


ってな感じで楽しんだのと、

他の系列の人達ってこんなにパワフルで怪獣みたいなんだなってびっくりしたのと

仕事終わりでもこんな元気なのに感心しました。笑笑


あ!
あと報告がありまーーーす!!!


じゃーーーん




イベントあります💕


みんなサンタとかトナカイとかになる予定です✌️⭐️

ぜひぜひサンタの格好とかで来てね笑笑


ばいばーーーい

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。