レコーディング♪ | 八千代少年少女合唱団公式ブログ すたっふの…つぶやき…

八千代少年少女合唱団公式ブログ すたっふの…つぶやき…

八千代少年少女合唱団のスタッフが練習風景や、演奏会情報などなど随時更新していきます。かつて団員だったスタッフ。そして、今は団員の一番近くで見守るスタッフ。今までとは違う団員…そして先生の素顔が覗けますよっ☆

今年度、初めてのレコーディング音譜


早稲田のアバコスタジオでしたビックリマーク



八千代少年少女合唱団公式ブログ すたっふの…つぶやき…

譜面台をセットし、発声練習中ニコニコ



八千代少年少女合唱団公式ブログ すたっふの…つぶやき…

3曲レコーディングしましたアップ


最後の曲の、作曲家の先生は、

八木澤教司先生。

以前にも、八木澤先生の曲を

レコーディングしたことがあって、

お話が弾みました。


soliをやった団員に、

先生のキャラクターがプリントされた

ステッカーを頂きまして・・・

サプライズプレゼントに大喜びラブラブ


そして・・・記念撮影カメラ


八千代少年少女合唱団公式ブログ すたっふの…つぶやき…

『ハイ!!ダブルピース~』 


八木澤先生、ありがとうございましたベル