八千代少年少女合唱団公式ブログ すたっふの…つぶやき…

八千代少年少女合唱団のスタッフが練習風景や、演奏会情報などなど随時更新していきます。かつて団員だったスタッフ。そして、今は団員の一番近くで見守るスタッフ。今までとは違う団員…そして先生の素顔が覗けますよっ☆

NEW !
テーマ:



つづき……



合宿中に横浜みなとみらいホールで行われたスプリングセミナーに出演しました音符
合唱団の出演は今年で4回目になりますが、毎回素敵な曲に出会わせていただいています。


今年は、「こころにつぼみが」「はじまりはひとつのことば」の2曲を作曲家の先生のご指導を受けながら演奏させていただきました。作曲家の先生方のお話を聴きながら演奏することで、曲への理解も深まり、より一層すばらしい演奏をすることができました。ありがとうございました!


{4B923F58-3065-401F-B556-142A5B5B8982}




今回の2曲は、定期演奏会でも演奏させていただきます!お楽しみに!




そして帰りには、海ほたるに寄って記念撮影カメラ



{4A7AC37B-2DE9-45AD-B157-4F90D9EBF79B}





また、作曲家の三宅先生のレッスンも行われました。三宅先生には定期演奏会の2部にて演奏予定の「のはらうた」を作曲していただきました。
三宅先生、お忙しい中ありがとうこざいました。


{B5DF0181-24D2-417B-9088-71FB7937CAC8}


すばらしい詞とすばらしい曲を聴きに
ぜひ、第40回記念演奏会にお越しください!




4泊5日、おつかれさまでした🌟







✔️ チケットのお申し込みはこちらまで

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>
NEW !
テーマ:




定期演奏会に向けて、4泊5日の春季合宿を行いました🌸




{3013BDB0-E616-4378-9B6A-1AA6BBC9B67C}

{C9B0ADBF-EDAD-4399-8BD9-F661DFAF314D}

{33A6E786-E042-44BF-9739-35D0CB1041C7}

{37619D9F-369D-4D44-9696-3903E1B005AD}



1年生以上のジュニアちゃんたちも参加して、定期演奏会の練習を集中的に行いましたキラキラ


3部に演奏するディズニーメドレーも歌、ダンス、演技、ともに完成間近です!






団員たちの練習の合間のたのしみといえば、、
ごはん🍚 を食べることです!!(笑)
食事の前に班ごとに「いただきます」や「ごちそうさま」を替え歌やダンスとともに披露しますキラキラ


今回の合宿でもたくさんの名曲が生まれました(笑)


{B130AE99-2E0E-479B-B96F-1DD521AAFD18}

{73F2F7A9-C3E9-459E-8D17-A9721CD7C70F}





ジュニアちゃんたちは練習の合間に海へ🏖

あいにくのお天気☂️にも関わらず、ジュニアちゃんたちは大はしゃぎ〜


{EA309E3F-D2A7-4BE8-9087-66B3E513D7BA}


おみやげも拾って🐚 楽しい思い出になりました☆


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:




音符お知らせ


星 演奏会のチケット情報

A席 1階は残りわずかとなっております。
       2階1列目中央はまだ連席でお取りできます。
B席 残席あります。



星チケットをメール、電話でお申込みの方(合唱団のOBOGも含みます)
演奏会当日、預かり券受付にてご用意させて頂いておりますので、ご精算をお願い致します。



下記の合唱団のHPからチケットのお申し込みが可能です!







定期演奏会まで2週間が切り、団員たちの練習も大詰めになってきています!!!

 
たくさんのお客様のご来場をお待ちしております音符

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。