小笠原杯続報 | 身体障がい者野球チーム千葉ドリームスタースタッフのつぶやき

身体障がい者野球チーム千葉ドリームスタースタッフのつぶやき

『千葉ドリームスター』は千葉県を拠点とし、
スポーツを通じ、青少年の健全育成、
地域スポーツ、障がい者スポーツの発展・
普及に貢献することを目的とした県内唯一の
身体障がい者野球チームです。

昨年末に開催された市川市少年野球秋季大会第6回小笠原杯の優勝チーム、塩焼ちどりウイングスの子供達が小笠原選手に招待され6/8東京ドームにて試合前に始球式に挑みました。

http://www.giants.jp/G/gnews/news_396603.html

憧れの東京ドームは目の前



ベンチ前で投球練習をするバッテリー


いよいよグランドへ


緊張が伝わってきます。


ナイスピッチングで任務終了。

IMG_2393.jpg



その後、スタンドで試合観戦。みんな小学生のため、試合終了まで見れずに帰宅。
おそらく終盤に登場した小笠原選手の姿を見れなかったのではないかと思いますが、各ポジションについた他のメンバーも各ポジションのジャイアンツの選手からサインボールを直接もらい良い思い出になったのではないかと思います。

私自身、今シーズン初の東京ドーム観戦でして、
今回は珍しく3塁側から撮った画像をおおくりします。







その後、一塁の守備につく小笠原選手。



小笠原選手、明日からの関西遠征がんばってください!




今年の小笠原杯に出場する5年生の皆さんも優勝目指してがんばってください!!