春ですかねぇ~?! | G1ファームわん仔の記録

G1ファームわん仔の記録

プチバセットグリフォンバンデーン、ブリアード、他の犬種と楽しく暮らす
            わん仔達が主人公の日記

   ☆★☆コメント欄、掲示板に足跡のこしてくださいネ!!
 アクセスは、フリーメールsaikyou56tyan@yahoo.co.jpからどうぞ

 例年なら桜桜が咲いただ花見がどうのこうの・・・と

 騒ぐマスコミもさきの震災以降、報道自粛とやらでテンション上げずらいの

 だろうかいつもより静かで安穏とした日々を過ごしています

(震災に見舞われた方には申し訳ありませんが一般ピープルは、こんな感じなのかと思います)

 

 今私が密かに注目しているのがいつどのTV局、新聞が禁を破って不謹慎な

 コマーシャル(遊技場組合関連の)最初に流すかです

 震災前はCM全体の10%位はこうしたコマーシャルが流れていましたからネ


 また、最近一番腹が立つのが4月1日朝からNHKBS1放送ワールドWAVE

 モーニングニュースの中の外国メディア(中国、ロシア)の原発事故関連の

 ニュース 事実は全て報道せずあたかも自国に都合の良い編集がされて

 いることです


 「福島第一原発事故の影響で中国沿岸や内陸部で微量の放射性物質が検出された」          

 だって


 アジア東部では偏西風が吹いていて日本より西に位置する中国にその物質

 とやらが運ばれたとは思えないのですが・・・。

 「それより貴方の国の内モンゴル自治区の地上で核実験をしていることが

 影響しているんじゃねえのか!?と言ってやりたいネ


 まっ報道は、鵜呑みにせず一旦冷静に別の見方をしてみることをお勧めしたい








 

 そう熱く、おもい記事を書くことを目的としないこのブログいつものお気楽

 記事戻ります









 昨日、生まれて初めて外にでたボク


G1ファームわん仔の記録








思い切り走って遊びました

予想どうり疲れ知らずタフネスハウンドP.B.G.V.でした


G1ファームわん仔の記録








生後2ヶ月、体重も誕生時(370g)の十倍を超えますます元気です


G1ファームわん仔の記録

 この仔のオーナーT様

 春とは言え肌寒い中おいで下さりありがとうございます

 引渡しまで大切にお預かりしますのでご安心下さい

 生活して行くうえで必要な躾のコマンドをシッカリ理解させておきます

                ペタしてね