殺伐とした世の中に・・・。 | G1ファームわん仔の記録

G1ファームわん仔の記録

プチバセットグリフォンバンデーン、ブリアード、他の犬種と楽しく暮らす
            わん仔達が主人公の日記

   ☆★☆コメント欄、掲示板に足跡のこしてくださいネ!!
 アクセスは、フリーメールsaikyou56tyan@yahoo.co.jpからどうぞ

輪番停電を3月14日から実施するとか言ったTV放送を真に受けた

スーパー、コンビニは本日の午後から休業するところが多く何やら大きな

震災の影響を感じざるを得ません


実際の停電は、今朝の枝野官房長官の「直ぐに実施すると混乱をきたすので

いずれは行う用意がある」と言うトーンダウンしたコメントでいったん回避



       節電に協力しましょうネ 皆さん





そんな中久しぶりに和み系の「メアリーさん」にご登場願いました

(過去に使った画像があるかもしれません・・・・・お許しあれ)

G1ファームわん仔の記録

G1ファームわん仔の記録

G1ファームわん仔の記録

     少しは、癒されましたか!? 


画像で想像できる通りお気楽、穏やか、おめでたいを絵に描いたような

およそボーダーらしくない赤ボダです

世間の騒動など微塵も気にしていない アハハッなワンコ達

お前らの身の安全はオイラが守ってやるからなグッド!


              ペタしてね