初ご飯(離乳食)食べたジェ!! | G1ファームわん仔の記録

G1ファームわん仔の記録

プチバセットグリフォンバンデーン、ブリアード、他の犬種と楽しく暮らす
            わん仔達が主人公の日記

   ☆★☆コメント欄、掲示板に足跡のこしてくださいネ!!
 アクセスは、フリーメールsaikyou56tyan@yahoo.co.jpからどうぞ

さぁ はじめての離乳食召し上がれ

パピーフードをお湯とミルクで柔らかくした物だけど食べてくれるかなはてなマーク



G1ファームわん仔の記録 G1ファームわん仔の記録

なんかお母さんのおっぱいとはチョット違う臭いだな!?

クンクンくんくんわんわん





G1ファームわん仔の記録 G1ファームわん仔の記録

躊躇いながらも食に対する興味は深く

まだ歯も生えそろわない口でパクパク食べ始めました



余談ですがこのステンレスの食器、直径が12cmプチベビーとの大きさ

比較が出来ると思います


     体重1.5kg超 大きいです



G1ファームわん仔の記録
あ~美味しかった ご馳走様わんわん

まだ、半分残っているよビックリマーク

初めてだからこの位しか食べられませんわんわん 

まだ2~3週間位は、お母さんのおっぱいも飲みながら徐々にフードに

慣れて行きプニプニベビーから男の子らしい身体つきになります


あまり早く大きくなるのも可愛い時期が短くなり一抹の寂しさを感じます

急がずゆっくり大きくなってください 


                     ペタしてね