オイラもう歩けるジェ!! | G1ファームわん仔の記録

G1ファームわん仔の記録

プチバセットグリフォンバンデーン、ブリアード、他の犬種と楽しく暮らす
            わん仔達が主人公の日記

   ☆★☆コメント欄、掲示板に足跡のこしてくださいネ!!
 アクセスは、フリーメールsaikyou56tyan@yahoo.co.jpからどうぞ

成長が早いオイラわんわん、大きくなりました

2月4日に生まれて今日で3週間と2日目

体重も誕生時(370g)の約4倍(1450g)になりました


お母さんのミルクだけでは、もう物足りないので明日からは離乳食もお試しで

食べさせてくれるらしいです


いきなりお尻を向けた連写画像でごめんなさいわんわん
G1ファームわん仔の記録 G1ファームわん仔の記録 G1ファームわん仔の記録 G1ファームわん仔の記録

細く先の鋭い爪が邪魔で上手く歩けません

(尾止めの班がなければ白熊の赤ちゃんと見間違えそうわんわん





正面から
G1ファームわん仔の記録 G1ファームわん仔の記録
G1ファームわん仔の記録 G1ファームわん仔の記録
眼も見えているので目標に向かって歩く事も出来るジェビックリマーク

(パンダ眼だけれど長く垂れた耳は間違いなくプチバセじゃん)





横から
G1ファームわん仔の記録 G1ファームわん仔の記録
G1ファームわん仔の記録 G1ファームわん仔の記録

まだまだ、おぼつかない歩様ですがなかなかバランスの良い骨格構成です





以上、こんなオイラの近況でした!?
G1ファームわん仔の記録


                             ペタしてね