プチバセパピ仔、ジュリアのデビュー | G1ファームわん仔の記録

G1ファームわん仔の記録

プチバセットグリフォンバンデーン、ブリアード、他の犬種と楽しく暮らす
            わん仔達が主人公の日記

   ☆★☆コメント欄、掲示板に足跡のこしてくださいネ!!
 アクセスは、フリーメールsaikyou56tyan@yahoo.co.jpからどうぞ

 本日、「ジュリアちゃん」が予てから準備していたドッグショー

デビュー果たしました

 本来は、あすのFCI千葉インターナショナルドッグショーを目指して

 頑張っていたのでしたが「本番前の予行演習にと」ハンドラーさんの

 提案で急遽決まった出陳でしたが・・・・・・。




 

 結果がなんといきなりの





          王冠2パピーリザーブクィーンベル


 を獲得する快挙をやってのけました



 (以下、オーナーのS様から送って頂いたお写真を掲載します)
G1ファームわん仔の記録

 近年、優秀なプチバセを輩出している国(オーストラリア)のジャッチから

 評価して頂いた「ジュリアちゃん」前途洋々のデビュー戦と言えます



G1ファームわん仔の記録
 本格的な訓練を始めてからまだ3週間、まだまだ幼い7ヶ月齢の

 「ジュリアちゃん」ですがなかなかシッカリした「リーチ&ドライブ」

 披露してくれています



G1ファームわん仔の記録
 スタックもおやつに釣られているとは言え

 集中力を維持しているように見えます(ハンドラーさん技量の高さが窺えます)


 
G1ファームわん仔の記録
 まだパピーコートが残っていて被毛の仕上がり感は、いまひとつですが

 家に居るときより遥かに綺麗でとても愛らしく見えます



 しかし、意気揚々と明日の本命ドックショーに望めるはずでしたが実は

 エントリー漏れで「ジュリアちゃん」出陳できません

 好事魔多しとは昔の人はよく言ったものですネ



 それでもドッグショーは、この先たくさんあるのでまだまだ修行の日々を

 過ごす「ジュリアちゃん」なのでした

 (明日もドッグショー会場パドックのどこかには居るみたいですヨ)


                   ペタしてね