東京インターナショナルドッグショー | G1ファームわん仔の記録

G1ファームわん仔の記録

プチバセットグリフォンバンデーン、ブリアード、他の犬種と楽しく暮らす
            わん仔達が主人公の日記

   ☆★☆コメント欄、掲示板に足跡のこしてくださいネ!!
 アクセスは、フリーメールsaikyou56tyan@yahoo.co.jpからどうぞ

 ここ数年来、首都圏の犬飼にとっては12月のお楽しみ行事になった

 ジャパンドッグフェスティバルが昨日と一昨日の二日間 東京ビッグサイト

 東5,6ホールで開催された


 タイトルのドッグショーは昨日、開催されたので見学に行ってきました

 6GのP.B.G.V.は例年9:00~10:00頃には、ブリード審査をするのに

 今回は、3リンクのしんがりで14:30からともっとも遅い

 画像左のオーストラリアから来た女性の審査員は4G(テリア全般)と6G

 全犬計200数頭をランチも食べずに6時間ほど連続でジャッチングしていた


                 ご苦労様でした目


G1ファームわん仔の記録
 P.B.G.V.は、雄雌ともCHが一頭すつの出陳と相変わらず寂しい

 限りでした



G1ファームわん仔の記録  G1ファームわん仔の記録
 この子は、オーストラリアの有名犬舎からやってきた男の子で異父兄弟は

 2009の全米NO1で今年のウェストミンスターのBOB

 CNは聞き忘れました



G1ファームわん仔の記録
 この子は、日本で生まれては居ますが父親はアメリカで優秀なキャリアを

 残した有名犬舎出身でお母さんも日本とアメリカでCHになっている優秀な子

 を両親に持つ女の子です


 両犬とも今年度を代表するペディグリーアワードに選出されるのは間違い

 なく客観的に見ても日本一のP.B.G.V.と言って良いかと思います



 春まで頑張っていた「ミカエルさん」も今年最後の大きなドッグショー

 なので出陳してるのかと思っていたら・・・・・・・。

 

 なんとつい最近、ママになったそうで見ることが出来ませんでした


           おめでとう クラッカー





 また

G1ファームわん仔の記録

 もう一つの目的は、先月T県に巣立って行った「ジュリアちゃん」

 成長を見せてもらう事でした

 相変わらずハイテンションでしたが可愛いお嬢さんに育っていて安心しました

 また、ご家族の意向で来年からドッグショーデビューを目指しているとの事

 なのでそれまでの心構えや使用するグッズの準備アドバイス

 さらにハンドリングをしてくださる方を紹介しました


 これでまた来年もドッグショーに行く楽しみが増えて爺ィは大満足です

                ペタしてね