放たれた小悪魔チビ | G1ファームわん仔の記録

G1ファームわん仔の記録

プチバセットグリフォンバンデーン、ブリアード、他の犬種と楽しく暮らす
            わん仔達が主人公の日記

   ☆★☆コメント欄、掲示板に足跡のこしてくださいネ!!
 アクセスは、フリーメールsaikyou56tyan@yahoo.co.jpからどうぞ

 生後3ヶ月を過ぎ二度目のワクチン接種も済んだので「チビちゃん」

数日前から待望のお部屋の中デビューをしています


G1ファームわん仔の記録 G1ファームわん仔の記録

(可愛い眼目の見えてる画像がひとつも無いと不評を極めておりますので改めてもう一度UPします)






 先に大人たちの間で揉まれ続けていた「ボク君」もターゲットが分散する

ので大歓迎とばかり熱烈歓迎でしたが・・・・・・

 数分もすると「チビちゃん」にすっかり主導権を握られ逃げ回る始末

「ボク君」やさし過ぎるぞ 情けない!?

 って言うかプチ仔のオスは、フェミニストで女の子にめちゃめちゃ優しい

のでした。

G1ファームわん仔の記録






 とうぜんもう一匹のガキ雄「MAX」も参戦して部屋の中は、大賑わい

 大人犬達に怒られながらも延々とバトルを繰り返していました

 あまりの激しさにガラス戸の向こう側とこちら側で分離しましたが

好奇心旺盛な「チビちゃん」気になって仕方ありません



G1ファームわん仔の記録





 こんなに小さかったのにたった数ヶ月で元気一杯のいたずらワンコに

成長するのだから犬の一生の速さを改めて実感しています


G1ファームわん仔の記録 G1ファームわん仔の記録

(日々、一日一日のワンコとの生活を大切にしていかなくては・・・・・ネ)

                       ペタしてね