名前が決まったヨ | G1ファームわん仔の記録

G1ファームわん仔の記録

プチバセットグリフォンバンデーン、ブリアード、他の犬種と楽しく暮らす
            わん仔達が主人公の日記

   ☆★☆コメント欄、掲示板に足跡のこしてくださいネ!!
 アクセスは、フリーメールsaikyou56tyan@yahoo.co.jpからどうぞ

 耳白くん 新しい飼い主様のところで「レック」って名前を付けていただき

物怖じもせず元気に過ごしているそうです


 室内の床がフローリングと聞いていたのであらかじめ足裏パッドの被毛の

処理はしておきましたがパピーはコートの伸びが早く靴下を履いた様な状態

になり易く足を滑らせ良く転びます


 全力で疾走するプチ仔は、転んだり、椅子やテーブルにぶつかったり

試行錯誤を繰り返し学びながら成長してゆく犬種なのでどうか長い眼で

見守って頂きたいです


       (レックくん、とても快適そうな表情をしていますネ)


G1ファームわん仔の記録

          (ぼくは、おもちゃだけしかかじらないもんネわんわん

 

 パソコンやテレビの通信回線をかじって切ってしまったプチ仔も居るそうです

 もっと怖い電源コードなどをかじって怪我をしたと言う報告もあります

 好奇心旺盛なプチ仔が充分コマンドを理解するまでご注意ください


 そんないたずら好きなP.B.G.V.を愛して家族に迎えてくださった皆様には

 これからもっともっと楽しいワンコライフが待っているとだけ・・・・・。

 自信を持ってお伝えします

 (・・・・・・いつでも連絡ください!?

                       ペタしてね