プチ仔達 それぞれの幸せ | G1ファームわん仔の記録

G1ファームわん仔の記録

プチバセットグリフォンバンデーン、ブリアード、他の犬種と楽しく暮らす
            わん仔達が主人公の日記

   ☆★☆コメント欄、掲示板に足跡のこしてくださいネ!!
 アクセスは、フリーメールsaikyou56tyan@yahoo.co.jpからどうぞ

 プチ仔達の新しいオーナー様からうれしいお便りが届きました


 ジルちゃんは、毎日家族の皆さんとあそんでもらいテンションあげあげの

ハイパーなお転婆娘に成長中らしいです

 ジルママさんは、女の子らしく聞き分けの良い仔に育って欲しい様ですが

他の家族の皆さんが「無条件で可愛がるものだからなかなかうまくいかない」

とぼやいていらっしゃいました


 走る、咬む、ぶつかる、転ぶ、叫ぶの5点セットは本能がなせる業なので

気長に制御できるよう頑張ってくださいネ
G1ファームわん仔の記録

(この画像ブログから勝手に転載しました すみませんニコニコ




 リカちゃんは、先住犬の「花梨ちゃん」と一緒に毎日オーナー様と

ご出勤で楽しい日々を過ごしているそうです


 しかし、リカちゃんのいたずらし放題のご乱行は「花梨ちゃん」の教育的

指導でかなり減少しているとのうれしいお便りを頂きました
G1ファームわん仔の記録






 そして、耳白くんにとてもうれしい出来事が・・・・・。

 先週、お隣のS県から里親候補の方が見学においでになりご家族と

協議の結果、「耳白くんを家族に迎える」との連絡を頂きました


 以前、ラブラドール(14歳)とスタンダードダックス(11歳)を相次いで

亡くされご家族全員がペットロスになってしまい新しい仔を迎える気に

なれなかった時期を乗り越え気持ちの整理も付き やっと今度、飼うなら

プチバセとの願望をもてるようになったそうです

 そんなご期待にこたえられるかどうかは定かではありませんが天然で明るい

耳白くんなら「ご面倒をおかけする事は間違いない」と言う変な自信を持って

送り出す事にしました
G1ファームわん仔の記録

G1ファームわん仔の記録


耳白くんの健闘を期待して本日、新しいオーナー様に引き渡しました

            ペタしてね