お彼岸じゃ▽▼ | G1ファームわん仔の記録

G1ファームわん仔の記録

プチバセットグリフォンバンデーン、ブリアード、他の犬種と楽しく暮らす
            わん仔達が主人公の日記

   ☆★☆コメント欄、掲示板に足跡のこしてくださいネ!!
 アクセスは、フリーメールsaikyou56tyan@yahoo.co.jpからどうぞ

 また台風17号がこちらに来るらしい 私の本業は、建設業で自然の力にかなり

振り回される お休み返上で担当地域の巡回に朝から現場に出張る予定でしたが 「道が妙に混なぁ~」 くらいのつもりで我慢していました しかし一向に空く気配が無い 「なんでだろぉ~」

やっと気が付きました。 お彼岸の中日で天気も台風のため明日から崩れるとの予報なので

ご先祖様を敬う一般ピープル様達がお墓参りに来ているんだ 行き先が鎌倉、湘南方面で途中に

沢山大きな霊園があるのもすっかり忘れていた。

 そんな訳で途中Uターンでワンコサービスに方向転換 ・・・ 仕事は、明日の早朝からにしようと

決めました。

疾走 キラとリズの追いかけっこ キラの勝ち