カメラが欲しい | G1ファームわん仔の記録

G1ファームわん仔の記録

プチバセットグリフォンバンデーン、ブリアード、他の犬種と楽しく暮らす
            わん仔達が主人公の日記

   ☆★☆コメント欄、掲示板に足跡のこしてくださいネ!!
 アクセスは、フリーメールsaikyou56tyan@yahoo.co.jpからどうぞ

 デジタルカメラは、フィルム現像の手間が省けてPCに簡単に取り込める

プリンターから夫々のサイズのプリントを取り出す事ができる

便利この上ないが・・・・・  最近、特に画質シャッタースピードに我慢の限界を感じています。

動くワンコ達を被写体にする機会が最も多く 今までのカメラで期待どうりの画像を撮るには

かなり辛抱強くファインダー(古いネェー)を覗いていなければならないのです

 本日、カメラ屋さんでいろんなカメラの説明を聞いてきましたが驚きました

物凄い進歩をしているんですヨ デジカメ 結局今日は購入せずに感心しただけで

帰ってきました。 

 おぼろげながら求める画像は 「こんなカメラならいける」 と目安が付いたので今月中には

手元に届くと思います・・・・・。