腰が痛い | G1ファームわん仔の記録

G1ファームわん仔の記録

プチバセットグリフォンバンデーン、ブリアード、他の犬種と楽しく暮らす
            わん仔達が主人公の日記

   ☆★☆コメント欄、掲示板に足跡のこしてくださいネ!!
 アクセスは、フリーメールsaikyou56tyan@yahoo.co.jpからどうぞ

 今朝、布団から起き上がろうとしたら 腰と背中に激痛が走り立ち上がる事ができない

以前から腰には、悩まされているのでストレッチやマッサージは欠かさずしているにも拘らず

このザマで・・・   もうあれしかない 鍼 効くんですヨ これがなかなか 体のツボ

チクリときたあと血液がドット流れ出し痛い部分が温かくなって行く感覚がたまらないのです。

 歩けるのか? 車にどう乗ろう? 色々悩むがとにかく立ち上がろう  うッ 痛い

ワンコが頑張れって 顔をなめにきた 有難いけどPCの上に乗るな・・・・・

早く普通に戻りたい今日この頃でした。

カプチ 優しい けど チョット迷惑な カプチ