ボスは、誰? | G1ファームわん仔の記録

G1ファームわん仔の記録

プチバセットグリフォンバンデーン、ブリアード、他の犬種と楽しく暮らす
            わん仔達が主人公の日記

   ☆★☆コメント欄、掲示板に足跡のこしてくださいネ!!
 アクセスは、フリーメールsaikyou56tyan@yahoo.co.jpからどうぞ

 家には、男の子が4頭居ます。

女の子がヒートすると隔離されますし ルカのように預けられている者も居ます

なので今家に居る男の仔はコギのマロ、プチのエディー、シードの3頭

この仔達の覇権争いが実に面白い マロは家で生まれた3歳の男盛りのイケメン君

一番長く家に居るので全ての仔は「ぼっくん」が守るタイプのなかなか勇ましい仔で

お祖母ちゃんと母親(実は、本当のボスはこの2頭)以外からは、尊敬されているらしい?

シードは、一番年下で1歳9ヶ月 体が一番大きい仔 でも年上のおじさん達には頭が

上がらない なのに既に16頭のプチのおとうさんです(不思議・・・)。

エディーは、家の仔になったばかりで遠慮がちで控えめなダンディーおやじ

最近、女の子にかなり人気が出てきている(とにかく優しい・・・)影のボス達と

とても仲が良い(ポイントをおさえている?) よって日に日に勢力を拡大しつつあります。

 3頭ともたまにいざこざは起こしますが適当に折り合いよく暮らしています

ルカが帰ってきてどんな有様になるか?           見守るしかないか