もうすぐお家に帰れる!! | G1ファームわん仔の記録

G1ファームわん仔の記録

プチバセットグリフォンバンデーン、ブリアード、他の犬種と楽しく暮らす
            わん仔達が主人公の日記

   ☆★☆コメント欄、掲示板に足跡のこしてくださいネ!!
 アクセスは、フリーメールsaikyou56tyan@yahoo.co.jpからどうぞ

 ぼくは、ルカ 7月10日の北海道インターで今年前半のドッグショー

を終える 4ヶ月もお家に帰れないで居たので すんっごく懐かしい

ぼくの知らない間に赤ちゃん達が二組も生まれているそうだし

キラも生意気になったって シード に聞いた。

 ぼくが、帰ったらみんな覚えていてくれるだろうか?少し心配だ

マロ兄ちゃんは、相変わらず怖いのかなぁ~ ママは美味しいご飯を

たくさん作ってくれるかな ぼくのケージは、誰かが寝ていてぼくの

寝場所は、あるのかしらん 

 からまた INT.CH.を目指して家を留守にするのだけど

それまでは、居心地の良い おうち で リフレッシュしたい・・・・・

ルカのお尻 ルカ