楽しみだドックラン | G1ファームわん仔の記録

G1ファームわん仔の記録

プチバセットグリフォンバンデーン、ブリアード、他の犬種と楽しく暮らす
            わん仔達が主人公の日記

   ☆★☆コメント欄、掲示板に足跡のこしてくださいネ!!
 アクセスは、フリーメールsaikyou56tyan@yahoo.co.jpからどうぞ

 ぼくは、シードです。

今度の日曜日に大きくて空気の美味しいドックランに行きます

パパママは、ぼくのことを超~問題児と呼びます 何故ならぼくは

何度も脱走をしたからだそうです。 仕様が無いのですハウンド

が騒ぎどうしようもない衝動が体中を駆け巡る時がたまにあるだけ

なのに・・・・・

 ぼくがドックランに入ると一番最初にすることは柵の穴や隙間を

探すことです。 水遊びや探検がしたいし 自由で何でも出来る

下界の行動はいつも夢見ています。

だからぼくは、めったにリードを外してもらう事が無いのかも?

 今度のランは、広いのでぼくにはもってこいです。他の仔と遊ぶより

自由を選択するシードでした。

シード