やったネ 今日は雨じゃない | G1ファームわん仔の記録

G1ファームわん仔の記録

プチバセットグリフォンバンデーン、ブリアード、他の犬種と楽しく暮らす
            わん仔達が主人公の日記

   ☆★☆コメント欄、掲示板に足跡のこしてくださいネ!!
 アクセスは、フリーメールsaikyou56tyan@yahoo.co.jpからどうぞ

 毎日、毎日雨ばかりで私たち チョ~憂鬱でした。

ですが本日は晴れ とまでは言えないけれどお散歩日和な曇り

後は、誰がママに連れってもらえるかが問題になる ママは、歩いて

大きな公園まで行くので4~5頭が限界だし チョイスしてもらうには

行きたい光線をママに向けてビームフラッシュしなくてはいけないし

興奮しすぎて騒いでしまうとパスされてしまう  う~んむずかし

 と その時パパのお帰り これで定員が2倍に増える 朝早くでかけた仔を

除くともっと確立が上がる あとは、パパにご機嫌スリスリしないと・・・・・

でもこの方の選考基準がサッパリ判らない 何と言うか適当なんです。

運を天に任せる以外に無いのが家のお散歩チョイスの現状です。

 プチ代表 リズ でした                    

      リズ