雨が降ると外で遊べないのはなぜ? | G1ファームわん仔の記録

G1ファームわん仔の記録

プチバセットグリフォンバンデーン、ブリアード、他の犬種と楽しく暮らす
            わん仔達が主人公の日記

   ☆★☆コメント欄、掲示板に足跡のこしてくださいネ!!
 アクセスは、フリーメールsaikyou56tyan@yahoo.co.jpからどうぞ

私は、クルミ 外で遊ぶこと大好きなハイパー娘です。

パパは何時も私とマロ兄ちゃんを朝早くお仕事に行く前にちかくの

大きな公園へ散歩に連れて行ってくれます。

でもきょうは、朝から雨がふっていて大好きなダッシュができないと・・・

思っていたのネ でもパパは、おおきなレインウェアを着て私たちを

散歩に連れてってくれました。マロ兄ちゃんは濡れながらお友達(こんな時でもいるのネ)

とものすごい勢いでハイパーダッシュをしていました。

マロ兄ちゃん私よりチョットだけ足が速いの だからいつもガゥガゥ吠えながら

後を追うけどつかまらないの いつかお尻を咬んであげるから!!

あっ それからお家に帰ったらママに叱られていたパパごめんネ 

つぎの雨の時は、あまり汚さないように走るからネ・・・  たぶん無理

                                                               クルミ マロ