2月20日に

個別コンサル生達のグループコンサルを終え、

 

そこから怒涛の一ヶ月でした。。

 

グルコン→北海道→京都→東京→北海道→東京・・・

なかなかにハードな一ヶ月でした。

あまりハードな予定は組みたくないのですが、

やりたい仕事のためにはやっちゃう土屋です。

 

Facebook投稿「土屋飛びますの巻」↓↓

https://m.facebook.com/genki.tsuchiya0318/posts/275163109581802

Facebook投稿グループコンサルの様子↓↓

https://m.facebook.com/nao.chito/posts/1904750309756759

 

グループコンサルでは、

かな~り

濃ゆ~い

お話ができた会となりました。

僕がこの回で、

お話したことは、

「全ては順調である」

「どんな出来事も、うまくいく過程に過ぎない」

 

怒りや悲しみも、全ては、

「何を学ぶために引き寄せたのか?」を考えるためにある。

 

【自分を成長させるために引き寄せている】んですね~。

ってことについて多くお話しました。

 

イライラする出来事が起きるのは、

イライラを許していないから。

 

毎回尻込みしてしまう自分が出てくるのは、

まだそれを超えていないから。

 

自分は「足りていない」と思っていると、

「あんたは足りてないよ」と言ってくる人が現れる。

 

反省を重ねながら、

自分は何を得たのかを考えながら、

人は進んでいくんですね。

 

 

 

 

でもーでもーw

そこで、

自分をいじめちゃう人が、

まー多いこと多いことw

 

【自分をいじめない】って、

とっても大事です。

「くそ~ダメだった~」って気付いてる時点で、

もうオッケーなんです。折り返しです。

それなのに、

「まだまだダメ」

「こんな自分はダメ」って自分に吐くのは、

反省している子供を殴りつけるようなものです。

 

反省できているんだから、

「よくやったね」

「よく挑戦したね」って、

自分を労ってあげることが大切。

 

「最善を尽くしたけどダメだった」

なーんて、よくあること。

 

「ダメな自分」も自分なんですね。

 

良い自分を認めても、

半分だけなんです。

 

ダメな自分も素敵だなって思えるのが、

自分Lover上級者です。笑

 

「自分Lover上級者」になると、

ほんと「これでもか」ってぐらい人生はが好転して行きます。

 

 

なので、

『ダメな自分の認め方』を中心に、

朝茶会をやろうと思います~ん。

 

ダメな自分を認めること、

自分を好きになることが、

ラク~に人生を好転させるためには大事です。

 

ダメな自分を

「きゃっほーう( ̄▽ ̄)!!」って思えた時、

人生が色鮮やかに彩っていく感覚をお伝えして行きます。

 

============================

人生がゆる~くうまくいく@『ダメな自分の認め方』朝活詳細

https://pro.form-mailer.jp/fms/d349828f111448

 

締め切り:両日とも、前日の23:59まで

定員:3名程度

参加費:実費のみ

============================

 

 

 

【 追 伸 】

 

  【人間力(=応援される力)を高めて、豊になる『法則』を知ってしおう:土屋の人間力実践ガイド】

無料メルマガ登録は『こちら』です(^ ^)

記事をご覧になって少しでも、

「心が動いたり」「役に立った」「面白かった」と思って頂けたなら、ぜひご登録下さい(^ ^) 

 

※受け取りたくなくなった場合は1分で解除できます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 【土屋の信条】

 

・《三方よし》という考え方

近江商人の言葉でこんな言葉があります。


「売り手よし、買い手よし、世間よし」
という言葉です。


これはつまり、

【自分】
【相手】
【周りの人たち】
ということであり、


「win-win-win」の関係性なんですね(*^^*)

僕はこの考え方がとても好きで、
この考えが大元になり、そして繋がるように
ビジネスを展開しています。

僕も、あなたも、
それを囲む周りの人たちも、
「みんながハッピーなら最高だね」ってことです。

 

 


【土屋の信条その2】

・自分を満たすから、相手も満たすことができる
・人生は出会いと学びによって拓けていく
・成功に必要なことは「根性と素直さと最高の好奇心」

 

メルマガ登録は『こちら』からです(^^)

 

 


↑↑こちらをクリックして頂けると嬉しいです\(^o^)/♩あなたのおかげで、この記事をたくさんの人に届けることができます(*^^*)

 

じわじわ順位が上がってきましたぜww

 

少しでも、「笑っちゃったり」「なるほど」「面白かった」と思ってもらえたなら、ぜひクリックして多くの人に届けてください\(^o^)/