『こんな自分はもう嫌だ!』

『変わりたいけど変われない、、』

『どうしたら、、』

『モヤモヤ、、』

ってしている人ってね、

じつは変われないんじゃないんだ。


変わりたくないだけなのだ( ゚д゚)!!








勇気を出せないんじゃない。

勇気を出したくないのだ。



なぜなら、


変わらないこと。勇気を出さない方がメリットがあるから。だから変わりたくない。勇気を出したくない。色々できない理由を何処からともなく探し出し、作り出し、挙げ句の果てに起きてもいないことに対しての被害妄想( ゚д゚)



変わらない方にメリットがある
勇気を出さない方にメリットがある
んだよ!?
マジで。

これが変われない理由な。



変わらない方が、
勇気を出さない方が、
いつもと同じ日常が待っていて、
その日常に慣れてしまっているんだ。



勇気を出すと怖いのね。

何が起こるか分からない。
自分が知らない世界に飛び込むのは怖い。


恐怖ってのは、
『知らないこと』に抱くのだ。

体験したことがないことに、
恐怖を抱く。



死ぬのって怖いよね。

なぜなら、死んだことないから( ゚д゚)!!



変われないんじゃない。
変わりたくないんだ。

勇気を出せないんじゃない。
勇気を出したくない、の、だ!!!!

あなたの毎日は、
あなたが選んだ毎日だ。
そして今も、
あなたがナウで選んでいる毎日だ!!




変わらないで勇気を出さない方が、
じつは居心地が良いのだ。

そっちの方が、
いいんだもん。


自分さえ我慢してりゃ、
いいんだもん。

んなもんクソ喰らえだがな( ゚д゚)!!笑







おれはちなみに、
ゲロ吐く方へ、
ゲロ吐く方へ、
飛び込んで来た。笑
(手の鳴る方へのリズムで♩)


今までの自分だったら絶対に行かない方へ、
常に突撃して行った。

そしたら死ぬほど人生が変わった。笑








そりゃそうだ。


いままでタブーだと思ってたこと。
絶対に嫌だってこと。
ありえないってこと。
死んでも嫌なこと。


それを死ぬほどやった。笑


そしたら死ぬほど人生変わった。笑


そりゃそうだ。笑



もうね、人生を変えるには、
金か勇気を出すしかないのだ。笑
(カネオアユウキ!!)



それ以外の方法って、
たぶんその人にとって、
別にやったとしても
大したことないことなんだよね。



大したことないことをやって、
人生なんか変わるかい。





ちなみにさ、
大したことないことをしても
大丈夫な理由って、

たぶん
やったことがあって、
すでに大体の予想がついていて、
それやっても多分大丈夫って思ってるからなんだ。


やったことがあって大丈夫だと思ってる!
そりゃ大丈夫だわ!!笑








あ、でもねでもね、






ゲロ吐く方へ、
ゲロ吐く方へ行っても、
(♩)





大丈夫。笑







みんな同じ人間だ。




誰かがやったってことは
誰でもできるってことだ。



死にはしない。

死んだらすまんw





まーさ、

これをひっくるめて、


あなたは、どーしたいの?

って話に落ち着くわけだ。





なんでもそうだけど、

先に与えるから
先にあげるから

返ってくるんだよ。






スーパーで、
お金を払うから、
パンがもらえるわけだ。


パンを食べてから、
『んー、まー美味しいからお金払うね。』
とはならないわけだww



出すと返ってる。

金も勇気も、
出すと必ず返ってくる。


常に与え
常に飛び込め。





ゲロ吐きそうになる方へ行くと、
道はぜっっっっったい拓ける。


そしてその道は、
必ずあなたの幸せに繋がってる必ず。マジでマジのマジのマジだ。



ぼくに新しい世界を教えてくれた方々は、

常にぼくを、ゲロ吐く方へいざなってくれていましたw

その節はどうもこの野郎w
(あ、ちゃんと尊敬してまつ(*´ω`*)!!笑)


おかげで、
ゲロを吐き慣れましたw
敬具w


{533D7861-5AF3-40F5-93C3-B64875A97C49}






Facebookとかでシェアしてくれると喜びます(*´ω`*)!!









土屋、LINE@やってるってよ〜
。けっこうおもしろいって人気なんだってよ〜。↓↓

登録はこちら(*´ω`*)


I.D.検索:@trj5353w




AD