いちご園 | SHU!ピーナッツ

SHU!ピーナッツ

JR北松本駅のアルプス口から徒歩2分!
「純喫茶ピーナッツ」からは常念岳が少し見えます。

ピーナッツの軒先いちご園。

 

 

すごい楽しみにしてたのに、

 

毎朝、鳥がいちご狩りにやってきます!!(--)

 

 

食べ放題じゃないんだよ!!

 

しかも贅沢な食べ方して!!私は怒っています。

 

 

ダサいけど、買い物カゴでディフェンスです。

 

 

おかげさまで毎日5粒ほど収穫できております。

 

 

先月は、NEWSのコンサートに行ったり、

 

 

会場を走り回るNEWS達!またトロッコやクレーンを駆使し、

 

どの席も神席と思わせる

 

演出、ファンサービスに脱帽でございます!!

 

 

 

 

そして大好きフラワーカンパニーズのライブも!!

しかも松本ワンマン!!

 

何年経っても変わらぬ熱量!!なんて最高!!!

 

よさほいフォーエバー!

 

 

 

 

弟チンタくんが作る木彫人形、コロン人形。

 

 

久々に入荷されたコロン人形は、

 

どろぼう様とライオン丸、赤青ペンギン。

 

 

 

 

最近のパックマンケーキ。

 

チョコレートケーキ。

 

 

 

創刊3年目突入のピーナッツウシン

 

 

 

 

先日のお弁当。

ご予算に応じてお作り配達いたします!!!

 

 

 

そして

 

6月の英会話教室(毎週火曜日19時~20時半)は、

 

ゲストにネパールの超絶かっこいいおじさまに来ていただいております!

 

国連のお仕事をされていたというシュレスタさん!

いろんな文化に触れるチャンス!!

 

見学だけでも是非どうぞ!!

 

 

 

6月もよろしくお願いします!