プリンセスミラー.+゚*★*゚+.プリンセスハンドコーム | good times.

good times.

ファッションやコスメ、日常などをカキカキ。

先日、通っていたお風呂屋さんで60代ぐらいの方がアナスイのクシを持ってらっしゃいました。

女性はいくつになってもやっぱり可愛いものが好きなんだな~と実感。

それと同時に、女を忘れてない感じがとても素敵に思えました。

私も同じように年をとっても、こういった可愛いを持っていたいです。



私が持っている可愛いものはこれ。

一見、アナスイっぽいけど・・・実は違います。

櫛がダイソーのもの。手鏡は¥315均(私は三日月百子で購入)。



プリンセスミラーmini's
【ダイソー プリンセスハンドコーム 小

 三日月桃子  プリンセスミラー】


あとダイソーの手鏡(大)しか持っていなかったのですが、櫛ver.も見つけたので即買い。

手鏡と同じで大・小の2パターン展開だったので、2つとも買うか小さいものだけにするか迷ったあげく小だけ。

帰ってから鏡と櫛並べてみると・・・大きい櫛も買ってくれば良かったと後悔。

絶対に買い足す!


プリンセスミラー集合

大きい版鏡と小さい版鏡&櫛を並べた状態。

大きいのはメイクするときのお供です。

*大きい版は同じくダイソーで¥210でした。

小さい版はポーチに入れる予定。

ポーチからこんなの出てくるだけで・・・・ムフフ。

メイク直しも楽しめちゃうかもっ♪


こうやって見ると小さい版のほうがよりアナスイ風。

壊れた時の予備があってもいいな~。・・・買っちゃいそう。



*訂正のお詫び*

小さい版の手鏡もてっきりダイソーのものと思っていたのですが、どうやら三日月桃子で購入したようです。

(本文も訂正いたしました。)

購入してからかなりの月日が経っていたので、勘違いしていました。

・・・どうりで大きい版とデザインが違うわけだ。。

間違った情報を掲載してしまい、迷惑をおかけしました。