good times.

ファッションやコスメ、日常などをカキカキ。

ご訪問ありがとうございます。

チープなモノが多いですが

shoppingのことやコーデのこと・・と色々、気ままに書いています。


ペタ・コメント・読者登録 大歓迎ですface4喜びます♪




くまアメンバー申請について

アメンバー申請をたまに頂くのですが、

現在アメンバー記事は書いていませんので、どんな方であってもお断りさせて頂いています。

ご了承ください。

アメンバー記事を書き出した時はお願いしたいと思っていますので、その時はよろしくお願いします。



テーマ:
お久し振りです。

ずーっと放置していたこのブログ。
前回の更新から3年経ち 私自身も色々環境の変化がありました。

それを機にまたブログでも書こうかと思い
このブログはこのままにし、第2ステージとして新たにブログを立ち上げました。

good times.2

もしよければコチラに遊びにきて頂けると幸いです。

まいまい




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:


一度使用してみて気に入ったよもぎ蒸しパッド。
防寒対策品ではないけれど今みたいに寒い時期、暖かくてオススメです^^
じんわりと体の中から温めてくれる感じが気持ちいい~

以前は日本用に販売されているもので1個入りのお試し用を実店舗での購入だったけど、それ以来見かけることもなく。
思い出しネットで調べてみると韓国製の物のほうが安いっ。
日本製のは倍くらい値段が違ったかな。大した価格ではないけど安いにこしたことはないので!
といいつつも・・こういうやっぱり海外製のものは不安があったので、極力枚数の少ないものを購入してみたけど、使ってみた感じ私は支障なかったです
強いて言うならば、
レビューにもあるように韓国製のほうがよもぎ?漢方?の匂いが強いので付けてる間トイレに行くと香りがしますが、普段は匂いがもれることもなく大丈夫です。
ちなみにどんな物か簡単に言うと・・
ナプキンのようなシートの下にカイロを挟むのを想像したらそのまんまです

私が今回購入したのはこのショップ。


以前、お試しに購入したものはこっち。

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:


本戎の10日、えべっさんに行きました。
初めて行ったけど、人の流れに乗らなきゃ動けないぐらい凄い人!
人に圧倒されつつも雰囲気楽しんできました。

今年は初詣の時にも屋台でいっぱい買い食いして、
十日戎でも久し振りにベビーカステラ買ったりで、屋台で買い食いは美味しい♪

こんな私ですが、
今年もどうぞよろしくお願いします^^
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

2012年ももう終わろうとしていますね。

今年は10月で退職をした年でもあり。
今までしてきたことがガラッと変わった瞬間でもありました。

時間には余裕があるのに
PCに向かうことも少なく、ブログを書くのも例年に比べグッと少ない1年でした。
・・・特に後半。


拙いブログではありますが
1年遊びに来てくださってありがとうございました^^

よいお年をお過ごしください★


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

good times.

2012年の映画納めは『レ・ミゼラブル』でした。

ミュージカルはもちろん、本も読んだことがなかったので映画で初めて内容を知った物語です。
ネタバレや評判もなんとなく避けて過ごし、見てみた感想としましては・・
この作品が映画納めで良かった!と思えたのが1つ。
そしてただただ良かったです。

ミュージカル映画は『オペラ座の怪人』以来。
よくあるミュージカル映画は歌は録音で、映画撮影時に録音した歌を流し、それに合わして口パクで演技するのがほとんどだそう。
(別作品を見に行った時、予告で説明してるものがありました。)
しかし、こちらの作品は別撮りではなく、演技の際、一緒に歌って演技して撮影されたとのこと。
その方が歌も演技と表情が合うそうです。
なのでミュージカルの舞台に近い感じで映画を楽しめるということなのかな。

全編ほぼ歌のシーンばかりで、メロディーのない台詞はホント少ないです。
部分部分入り込めない所もあったんですが、
歌は心に響くと言いますか、やはりジーンと来ます。
鑑賞した日がレディースDAYということもあったせいか、前半部分から鼻をすする音が聞こえてました。
周りでも涙してるような音が結構聞こえていたような気がします。
当の私はというと、ジワジワ来てたものがラストのシーンで一気にぐわぁ~っと涙してしまいました。

キャストも豪華ですが、みんな、歌が上手いんですよね。
そしてアマンダやっぱり可愛いー♡
『TIME』の時のアマンダも嫌いじゃないけど、ブロンドの方が個人的には好きです。
ちなみに作中の中で好きなのは宿屋の主人と奥さんが好きだったりしますw

★『レ・ミゼラブル』公式HP
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

good times.

『ONE PIECE FILM Z ワンピース フィルム Z』

前回の作品から3年。
尾田っちプロディースなので観に行ってきました。
ピーク時に比べると熱は冷めてるものの、ワンピース好きなのでネ。

感想は・・映画としてはこんなものかなって感じでした。
見ていてワクワクする部分もなく、入り込める部分もさほどなく。。
尺の問題?内容が薄く感じました。。
ワンピースは好きだけど、なんか惜しいな~と感じる結果でした。
ただワンピースは伏線ありきの作品なので、
今作品内にも伏線と思われる部分があったので今後どうのように回収されるかが楽しみっ。


*以下、多少ネタバレ?小言?あります。


正直、篠原涼子さん演じるアイン。声の演技が・・・。。
元々、吹き替え版を含め声優に芸能人を起用するのは反対派だけど、今回はそうでなくてもちょっと・・。
モドモドの実、使い方によってはもっと強くなりそうなのにな~と感じたり。
ゾロもサンジもみんなの戦いの見せ場がなかったなぁ。
楽しみにしてたA|Xの衣装は全員分ではなく、ルフィ、ゾロ、サンジ、ブルックの4名のみでちょっとガッカリ。。
その衣装設定も千巻に載ってるかと思ったけど載ってない。
じっくり見たかったのになぁ。
ブツブツブツ・・。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今年もルナソルのクリスマスコフレ購入しました。
発売から1ヶ月以上経っていてUPするのが遅すぎですが・・

去年も購入しましたが、正直去年のはあまり活用できておらず。
どうも目が小さく見える気がするのですよね~。。
でも今年のは予約前にタッチアップ出来たこともあり、気に入っております^^


アイシャドーは画像ではちょっと色が飛んじゃってるけど・・
ゴールドベースで肌馴染みもよく、ラメも主張しすぎないで使いやすい。
クリームチークはローズ系で肌に馴染みがよく、誰でも使いやすそう。
でも私には肌馴染みが良すぎる気がするので、上からパウダーを重ねることが多いかな。
モチロン、単品使いできますよ。
こちらのチークにもゴールドラメ入り。
グロスとマスカラはいまだ使っておりません。。

年々、クリスマスコフレでグッとくるものが少なくなってきてるものの
ルナソルは気になって購入してしまうのデス。
完全の乗せられてますね。。

2005年、2006年、2011年、2012年と購入してますが
私的に2006年 のアイシャドーが一番活躍してくれました。
あのオレンジベージュみたいな色どこかにないかな~。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

先日のスーパーセールで購入したMAPTOTEのエコバック。
最近、これに似た3coinsで買ったやつがずいぶんと活躍♪
くたーんとした雰囲気が今の気分みたい。
それも気に入ってるけど、新しいのが欲しくてコチラを購入です。

いろんな地域のがあるけど、前回チラッと言ったように第1印象のハワイ。
なんだろ、この色とHAWAIIの文字にひかれたのもあるんだけど、
女の子とかお魚とかパイナップルとか書いてて可愛いんです**



↓ 黒ver.で送料別だけど、ここ安いです ↓
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
楽天スーパーセールで購入したもの。

【MAP TOTE】のトートバック
私が購入したのはHAWAII ver.
NYと最後まで悩んだけど、第1印象で決め!



悩んだNY ver.はコチラ。



あとは・・
一度お試しで~と軽い気持ちでカラーコンタクトを購入してみました。


今回は参加するつもりなかったので、以上ー。
詳細はまた今度・・多分。。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。