イースペシャルクレンジングジェル&アイセラム | 世界は森

世界は森

残したい記録を 残したいときに。



最近体調がいまいちで、せっかくモニター当選していたレポートも遅れ気味・・・。
気持ちを切り替えて、仕事も私生活も頑張らなくちゃー。

こちらは、先日当選したイースペシャルのクレンジングジェルとアイセラム。
ジェルタイプのクレンジングジェルは、これ1つで保湿しながらメイク落としも洗顔もできる優れものです。日によって、アイライン マスカラ使うと、クレンジングによってはなかなか落ちないこともあり洗顔後にパンダのようになることもありますが(笑)。こちらはキレイさっぱり落としてくれました♫ アイセラムは目元のケアに・・・ 今のところ運よく目元のしわなどはまだ気になってませんが、毎日ケアを続けるのとまったくしないのとではやっぱり違うんだろうな。今後の参考にしていきたいと思います。

お試しさせていただき、ありがとうございました


美人製造研究所 ファンサイトファンサイト参加中