ブリック&ウッドクラブその2 | グローバルウイングのブログ

グローバルウイングのブログ

仕事や日々の出来事を書き込みます

千葉のブリック&ウッドクラブで昨日は
友人達5組でコンペを行いました

此処は何時も大叩きを行うコースです

数日前に来ているのでコースの形状等が

わかっているので以前よりは良いスコア

で廻る事ができました

終わってからBBQパーティーがあり

楽しい時間を過ごす事ができました

最悪なのは 帰りのアクアラインが

事故で大渋滞の為 京葉道路を廻って

帰宅しました 何時もより1時間余分に掛かりました


お車の売却&査定をお考えの方は!





天然水のレンタルサーバー!





 夏休みの国内旅行・海外旅行にお役立ての「サイト」その1





夏休みの国内旅行・海外旅行にお役立ての「サイト」その2




夏休みの国内旅行・海外旅行にお役立ての「サイト」その3