ブリック&ウッドクラブ | グローバルウイングのブログ

グローバルウイングのブログ

仕事や日々の出来事を書き込みます

昨日はお客様と千葉のゴルフ場でプレーを
してきました 天気も良く 曇りで風も無く
最高の天気でした

このゴルフ場は 名匠デズモンド・ミュアヘッドが設計した
自然をそのままコースにしたゴルフ場で可成りタフなコース

昨日もボールを5個程OBで無くしてしまいました

アメリカンスタイルでキャディー無しでスルーで18H廻れます

ドライバーが午後からブレ出して午前中のスコアと+7打違いました

何時も来る度コースに負けるありさまです

でもパットは凄く 良かった

そんな 昨日の一日でした

お車の売却&査定をお考えの方は!





天然水のレンタルサーバー!





 夏休みの国内旅行・海外旅行にお役立ての「サイト」その1





夏休みの国内旅行・海外旅行にお役立ての「サイト」その2




夏休みの国内旅行・海外旅行にお役立ての「サイト」その3