こんにちは。東京本社の古賀です。

 

先日、陶器のコップを買いましたスマイリー

 

色がいいのと、持ってしっくりくるもので、直感で決めました。
職人さんが造ってたので、2つとない点にも惹かれ大人買いしちゃいました♪

 

家に帰ってきづきましたが、20年来使っているデュラレックスのガラス製の
コップと形と大きさはほぼ同じでした。こちらはワンコインで購入できます。

 

 

丈夫でガンガン使えてなかなか割れません。
手は心地いい感触を覚えているんだなと改めて思わされました。

 

コーヒー飲んだり、焼酎飲んだりして今後20年でいい感じに
自分の物にしていこうと思いますマグカップs

 

ペタしてね