鹿島神宮

テーマ:

こんにちわyukidaruma☆☆ 横浜店の廣田です。
先日、親戚の結婚式の為、茨城県の鹿島神宮に始めて行って来ました鹿

 

一般家庭の庭木とは違い、御神木のような大木がたくさんあります。
街中で日々過ごすだけで無く、たまにはこういった自然を感じるのも
いい経験だなぁと感じました。

 

 

なんかパワーを得たような感じがするので、今年も残り1ヶ月を切りました。
1件でも多く、年内希望のお宅に伺えるよう、日々努力し、
お客様に還元していきますファイト

 

ペタしてね

AD

Happy Birthday

テーマ:

こんにちは、名古屋支店の辻本です。
今月初め、12/2は私の誕生日でしたクラッカー2

21回目の誕生日は友達と過ごしました。

 

 

イタリアンを食べて、お酒を飲んで、
楽しくわいわい誕生日を満喫しましたキラキラ
また来年も期待して待っていましょう…かお2

 

ペタしてね

AD

お客様から頂いたユズ

テーマ:

いつもお世話になっております。千葉支店の山口こと、やまろです。

今回の写真はお客様から頂いたユズですこれ↓

 

 

ユズは枝に棘があってお手入れするときに
手や腕に刺さってしまい痛い思いをすることがあります汗

ですが、香りはとてもよく冬至にはお風呂に入れたり
他には料理に使用したりと幅広く活用することができますゆず

 

今回頂いたユズは料理に使用してみたいと思います。
まだ何の料理にするか決まっていませんが…(笑)

調理方法などを調べてつくりたいと思います。
 

ペタしてね

AD

おいしい時間

テーマ:

本社の中元です。こんにちは。

 

先日、娘おススメの牛のカツを食べに行きましたぺこ

薄いサクッカリッの衣に、ほとんどレア状態のお肉。
トンカツとはまた食感。ステーキ肉 ステーキに近い感覚でした。

 

 

付けダレが色々あり、わさび醤油・カレー・京とろろ・山椒塩・カツソース
があり、麦ご飯のおかわり自由です。

牛肉なのでわさび醤油がさっぱり一番おいしかったような気がします。
大人テイストです笑顔

最後は、残ったカレーやとろろをご飯にかけて頂き二度おいしいGOOD

 

盛りだくさんの内容と味に大満足し、
娘と二人おしゃべりしながら楽しい時間を過ごしました。

 

ペタしてね

モミジ園

テーマ:

こんにちは。埼玉支店の齋藤です。

 

植木の町きとも呼ばれる川口市の安行。
この安行辺りをポタリングしていると『もみじ園』なる看板を発見。
もみじ園に近付いてみると、お客のものと思われる車が数台止まっていたので
観覧可能と判断し、中に入りました。

 

どうやらもみじ専門の販売所らしくもみじが沢山あるのですが、
もみじが陳列されているという状況ではなく、まさに『もみじの森』。
もみじ好きにはたまりませんもみじ

 

残念ながらこの日は紅葉には少し早い時期でしたが、
それでも広い敷地の木が全てもみじという状況に興奮しました。
画像内の奥の大きい木も全てがもみじですあ!

 

 

もみじ園を出た後に調べてみると、こちらの正式名称は『小林モミジ園』

 

販売所ではあるものの、なかなかの紅葉スポットになっているようです。
この日もカメラマンが沢山カメラを構えていました。

来年はベストシーズンに行きます音符♪

 

ペタしてね