こんにちはSAYUサン2
はじめまして大阪支店新入社員の余野木と申します。

わたしは、カメラが趣味なので休日はよく写真を撮りに出かけます。
特に、鳥や飛行機・ミリタリー関係の写真を撮るのが好きです!

今回は、4月と5月の季節感のある写真をご紹介しますカメラ



4月、桜と飛行機を撮りたくて伊丹スカイパークへ足を運びました。
名古屋研修が終わった次の日に急いで向かいましたら、
ギリギリ桜が残っていたのですかさず撮った一枚です桜



5月、大阪の高槻市というところで、毎年こいのぼりフェスタというイベントを
行っているそうなので晴天の休日に足を運んでみました。
風のある日でしたので、沢山のこいのぼりが空を泳いでいるかのようでしたお~

初めて住む土地なので色々な場所に行ってみたいと思いますおんぷ

ペタしてね