最強の引き寄せ力を身につける★インテリア風水 | めざせキラキラ発倖美人@G-veggie

めざせキラキラ発倖美人@G-veggie

発倖美人とは…
いつもポジティブ&エネルギッシュで、夢に向かってやりたいことをどんどん実現し、自らのキラキラオーラで周囲の人に倖せえお発することができる人のこと。

おはようございます晴れ
キレイ料理レストラン&スクール「G&V」@銀座、
マクロビオティック料理教室G-veggie@蒲田のはりまや佳子です。
みなさんお元気ですか?

昨日から私は素敵な習い事をはじめました!!
それは何かというと…

インテリア風水

お部屋の中のエネルギーをキレイに整えて、
運気をアップするという素晴らしい学問です!!

私の先生は自由が丘の谷口令先生
http://www.taniguchirei.com/
 

先生とは友人の出版記念パーティーでお目にかかり、
以来、先生のスクールに私がお邪魔したり、
先生がキレイ料理レストラン&スクール「G&V」に
お食事にいらしてくださったりと、
親しくお付き合いさせていただいています。


乙女座ぴかぴか(新しい)乙女座ぴかぴか(新しい)乙女座ぴかぴか(新しい)乙女座ぴかぴか(新しい)乙女座

1050円で元気をチャージレストランお食事つき体験レッスン

夏までに心も身体も内側からスッキリ!

マクロビオティックで
冷えとりデトックス半断食


乙女座ぴかぴか(新しい)乙女座ぴかぴか(新しい)乙女座ぴかぴか(新しい)乙女座ぴかぴか(新しい)乙女座

 
 
心と身体を内側から健康で元気にしたいなら、
マドンナが実践したことで大ブレイクしたマクロビオティックで
「冷えとりデトックス半断食」はじめてみませんか?

クローバーG-veggieのマクロビオティック
http://blog.g-veggie.com/?day=20130422

このセミナーはキレイ料理レストラン&スクールG&Vのシェフが、
心を込めて作った特製キレイ料理のプレートご飯を食べながら、
おしゃべりを楽しんでいただき、お腹いっぱいになったところで、
みなさんを悩ます「冷え症」の原因となる食べ物&暮らし方を解明!!
そして美味しく食べて、楽しく暮らしながら、
簡単にDetoxできる体質をつくる秘訣を学んでいただきます


こんな方にオススメです
パンチ食欲をコントロールできない方
パンチ甘い物ショートケーキやお酒ビール、コーヒーコーヒーに依存しがちな方
パンチ冷えやむくみが気になる方
パンチ肌荒れや髪のトラブルが気になる方
パンチ頑固な便秘や肩こり・頭痛・生理不順・花粉症にお悩みの方


こんなことが学べます
手(チョキ)マドンナも実践していたマクロビオティックの基礎知識
手(チョキ)冷えを作り出す食べ物&食べ方
手(チョキ)冷えを増長する暮らし方
手(チョキ)Detox効果のある美味しい食べ方&お料理法
手(チョキ)Detox体質をつくる心地よい暮らし方

【銀座校★開催要項】
開催日:5月28日(火)
開催時間:19:00~21:00(2時間) 
開催場所:キレイ料理レストラン&スクール
(中央区銀座3-12-19)
     http://g-veggie.com/gandv/access/

【蒲田校★開催要項】
開催日:28日(火)・29日(水)
開催時間:12:00~14:00(2時間) 
開催場所:マクロビオティック料理教室G-veggie
(大田区東蒲田2-5-11)
     http://g-veggie.com/macrobiotic/access.html

【講師】キレイ料理レストラン&スクールオーナー
マクロビオティック料理教室G-veggie はりまや佳子
http://g-veggie.com/macrobiotic/about.html

【受講料】1,050円(税込)お食事つき!!

【持ち物】筆記用具のみ

【参加特典】
1DAYクラスにご参加いただき、
マクロビオティック基礎コース
http://g-veggie.com/macrobiotic/class01.html
にご入会の場合は入会金50%off
ドル袋入会金:10,500円⇒5,250円のチャンスです

【申込み方法】 
①お名前
②ご住所
③電話番号
④参加希望の日時と場所
《銀座校》
28日(火)
《蒲田校》
28日(火)・29日(水)

をメール、またはFAXでお知らせいただければ、
折り返しお返事いたします。
翌日までに返信がない場合は、
大変お手数ですが再度メールいただけますよう、
どうぞよろしくお願いたします。

また、ご質問等ありましたらお気軽にメールください。
メール:macro@g-veggie.com
FAX:03-3734-4788

1DAYクラスは夜は銀座校、昼は蒲田校で開催いたしますので、
ご都合の良い方はぜひ、ご参加いただけますよう、
宜しくお願いたしますね。

 

私が谷口先生のスクールに通うことを決めたポイントは、
風水と九星気学の両方を取り入れていること!!

私はアメリカのクシ・インスティテュートに留学していたときに、
授業の中で習った九星気学にとても興味をもち、
日本に帰ってから本格的に九星気学を学びはじめました。

今ではマクロの先生として九星をお教えしていますが、
その知識を活かせる風水があったことに驚き、
先生に色々とお話を伺ううちに、
谷口先生の風水を学びたい!!
と思ったわけなのです。

銀座にレストランをオープンして以来、
何かをゆっくりと学ぶ時間がなかったので、
先生のスクールに通うのは難しいかな~
と思っていたのですが…

先生の講座のスケジュールを拝見してみたところ、
運よく3日間とも何も予定が入っていない日だったので、
さっそくお申込みをして昨日から通い始めたというわけです。

ここ最近、私は自宅のある蒲田と銀座の往復ばかりで、
他の街に行くチャンスがなかったのですが、
昨日は久しぶりに自由が丘の街を歩くことができ、
とてもいい気分転換ができました~

先生のスクールは自由が丘の駅から徒歩1分の好立地!!
植物のグリーンが映える白い壁と床と天井の室内は、
そこにいるだけでも運気がアップしそうです。
 

昨日はお部屋のエネルギーをどう整えたらいいか、
部屋別に学ばせていただきましたので、
今朝はさっそく玄関からエネルギーを整えてみました。

全部の部屋のエネルギーを整えるのには、
時間がかかりそうですが毎日少しずつ、
先生から教えていただいた風水を取り入れて、
さらに運気アップを目指したいと思っています。

最強の引き寄せ力を発揮する秘訣は、
運が良くなることを着々とすること!!


運は動くことによって生まれるそうですので、
学んだことを着実に実践して、
どんどん幸運を呼び込んでいきたいと思っています。

さてこれから私にどんないいことが起こるのか?
それはこれからのお楽しみに!!
素敵なことが起こったら真っ先にみなさんに報告しますので、
是非、毎日ブログをチャックしてくださいね~
 

それでは今日もお日様のように明るく笑って、
お月様のように穏やかな気持ちで、
楽しい一日をお過ごしくださいね。

レストランショートケーキレストランショートケーキレストランショートケーキレストランショートケーキレストランショートケーキ
マクロビオティック料理教室G-veggie はりまや佳子    
〒144-0031 東京都大田区東蒲田2-5-11