ショウジョウバエとのバトルの結末 | 横浜中古マンション相談室・不動産Q&Aブログ

ショウジョウバエとのバトルの結末

超お久しぶりのガリバー露木です。

 

こんなに久しぶりなのに

 

またもや不動産ネタではありません・・・(^_^;)

 

 

そもそもブログのタイトルに

 

無理があったのかも知れませんね。

 

本当にすみません。。。

 

 

今回は相当くだらない話です。

 

食事中の方ごめんなさい。

 

 

そして写真では

 

全く伝わらないと思うので

 

説明させてください。

 

 

今から約30分程前、

 

私がPC🖥の前で

 

物件情報を入力していると

 

私の顔の前を

 

ショウジョウバエのような虫が

 

目障りに飛んでいました。

 

 

何度か退治しようと試みたのですが

 

動きの速い奴には

 

ガリバーのゾウのような攻撃など

 

軽く交わされ続けておりました。

 

 

何度目かの攻撃が

 

ようやくヒットしたかと思われた次の瞬間、

 

何と奴がガリバーの鼻の穴の中に

 

入ってきてしまったような感触が、、、(^◇^;)💧

 

 

当然、生け捕りに出来たと

 

喜んでいる場合などではなく、

 

普通にピンチです。

 

 

体内にショウジョウバエらしきもの

 

が入ってしまった!

 

ガリバーは1人で激しく

 

動揺してしまいました。

 

 

その後、鼻をほじったり、

 

かんだり、吸ったり、

 

吐いたりしたものの

 

奴の姿は見当たりません。

 

 

しばらくたって、

 

特に違和感も感じなくなったよう気がして、

 

「そうだよ。鼻の穴の中に

 

 入ったような気がしたけれど、

 

 きっと気のせいだよ。

 

 入らなかったんだね。」と思い直して

 

物件の入力を続けていました。

 

 

それから約10分後、

 

突然左の鼻の穴の奥の方が

 

ムズムズしてきました。

 

 

そして、水のような鼻水が

 

大量にダラ〜〜っと出てきたのです。

 

 

ティッシュで拭いてみたところ、

 

さっき激しいバトルを繰り広げた

 

好敵手が変わり果てた姿に

 

なっていたのです!笑😁 

 

 

気のせいなんかじゃなかった。

 

やっぱり奴はガリバーの鼻の穴の中に

 

入っていたのです。

 

 

奴の亡骸を眺めながら、

 

「人間って凄いなぁ〜

 

 身体の中に異物が入ってきたら、

 

 ちゃんとやっつける機能が

 

 備わっているんだもんなぁ〜」と

 

妙に感心してしまいました。

 

 

しかし、、、

 

またもやガリバーの顔の前を

 

他の奴が飛んでいます(^◇^;)💧

 

敵討ちに来やがったな!

 

 

間もなく第2ラウンドのゴングが

 

鳴りそうで〜〜す☺️

 

あっ!

 

さらにもう一匹飛んでる!

 

こりゃ、しばらく仕事にならないや。。。

 


横浜の中古マンション専門店 東横マンションセンターHP(購入)

横浜の中古マンション専門店 東横マンションセンターHP(売却)


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 住まいブログ 住まいの豆知識へ
にほんブログ村