練習終了~いざ演奏会へ! | “さいたま月曜吹奏楽団”

“さいたま月曜吹奏楽団”

  
  月曜練習・月曜本番
さいたま市を中心に平日に活動する吹奏楽団。

    ~・~ 通称:月吹(げつすい) ~・~

あれから1年・・・



ついに第2回定期演奏会にむけての最後の練習が終わりました\(^o^)/

もう残すところ演奏会当日だけですビックリマーク


“さいたま月曜吹奏楽団”-2013.7.29
気合を入れて、いざ演奏会へロケットキラキラヽ(゚◇゚ )ノ



月吹の演奏会は全席無料の気軽にお越しいただける演奏会です音譜


月曜夜に時間の空いてる方、近くにお住いの方、ブログを見てちょっと興味を持った方などなど

ぜひ月吹の第2回定期演奏会へいらして下さい。

http://members3.jcom.home.ne.jp/g-sui/index.htm

団員一同お待ちしています(^O^)/




そしてなんと・・・


月吹に楽団専用の倉庫が誕生しましたキラキラ


“さいたま月曜吹奏楽団”-soko
これで楽団の荷物がたくさん入ります合格

倉庫を契約する時に楽団の成長を感じました(笑)



来週の演奏会楽しみです(^∇^)音譜



だんちょう 月3