ダイエットランキング~携帯サイト 健康美人~ | 体内環境師® 高梨由美のブログ

ダイエットランキング~携帯サイト 健康美人~

こんばんは~星空


久しぶりに真面目にブログを書いています



真面目にというのは・・・

最近体内環境師®として活動していることを、ほとんど掲載していなかったのであせるそれをちゃんと書こうかな・・・と。



数年前より監修を務めさせていただいています携帯サイトの健康美人ですが、最近のダイエットランキングをご報告しま~す



健康美人のサイトはコチラ からどうぞ

(最近はすごいね、PCからも携帯のIDを入力すると見られるようになっていましたひらめき電球



王冠1第1位 今すぐ取り入れられる!ダイエット成功者の食習慣10パターン

 

王冠1第2位 読むだけで痩せる!?ダイエットの常識6個


王冠1第3位 絶対NG!やっちゃいけない食べ方&食べ合わせ


王冠1第4位 ヤセごはんレシピ(体内環境師高梨由美のカラダKIREIレシピ®がのっています)


王冠1第5位 そのダイエット、やってもムダ!




詳しい内容は健康美人のサイトから見られますので登録してみてねドキドキ



ペタしてね