2月のスケジュールです! | シーサ。の回胴日記
こんばんは音譜
今日は加古川市の店舗様で
閉店後に収録があるので
兵庫県に来ています(^_^)

そして突然ですが
2月の予定をお知らせ致しますビックリマーク
ーーーーーーーーーーー
2月1日(土)岐阜県大垣市
・来店実戦
2月8日(土)福岡市博多区
・回胴日記生放送
2月9日(日)伊勢崎市
・来店実戦
2月11日(火)長崎県諫早市
・来店実戦
2月15日(土)佐賀県神埼市
・回胴日記収録
2月16日(日)福岡県糸島市
・回胴日記生放送
2月20日(木)長野県上伊那郡
・回胴日記収録
2月21日(金)熊本県菊池郡菊陽町
・生放送実戦
2月22日(土)東京都江東区
・ユニバカサミフェス2020
2月23日(日)東京都
・髭ちゃんと1on1
2月24日(月)東京都1on1
・髭ちゃんと1on1
2月25日(火)山口県下関市
・ボートレース下関
2月26日(水)熊本県菊池郡菊陽町
・ペロ執事収録
2月27日(木)熊本県山鹿市
・番組出演
2月28日(金)熊本市熊本市
・パチ王伝収録
2月29日(土)群馬県調整中
・只今スケジュール調整中
ーーーーーーーーーーー
となっております。

最近はこのブログで収録予定を
なかなか更新できておらず申し訳ありませんあせる
今後の来店スケジュールも
時々更新していきますので
宜しくお願い致しますニコニコ

それと先日事務所に戻ると
お誕生日のお祝いに
花束やお菓子などが届いていましたバースデーケーキ花束

本来なら送って下さった方々へ
直接お礼を申し上げたいところですが
まずはこの場をかりてお礼を申し上げますキラキラ
本当にありがとうございますおねがい

お会い出来る機会があれば
改めて直接お礼を言わせて頂きますビックリマーク

それでは今夜の収録も
頑張って参りますニコニコ