唐津実戦が終了しました! | シーサ。の回胴日記
こんばんは(*^_^*)
DEL唐津店さんでの
『THE MANMAI』
収録が終了しました!

今日は『THE MANMAI』最終戦で
目標の総交換枚数1万枚超えを
達成できるかどうかのチャレンジでしたが
もちろん朝からこちらの機種に
挑んで参りましたよ〜照れ
ミリオンゴッド〜神々の凱旋〜ですキラキラ

すると今日は序盤から
低い投資で獲得枚数をぐんぐん伸ばし
あっという間に目標に届く勢いで
素晴らしいスタートとなりました爆笑

そして本当にあっという間に
目標枚数に達する事ができて
余裕だなと思っていたのですが…得意げ
意外と早い時間に出てしまったので
しばらくその台を続行していると
持ちコインをみるみる減りしてしまい
気づけば目標枚数を下回る展開に
後半戦はハラハラの実戦でしたびっくり

しかし最後はこちらの機種で
また面白い展開を作る事ができ
最後まで分からない良い勝負でしたよにひひ
結局、収支的には余裕のプラスでしたが
最終的にトータル1万枚の交換に
届いたのかどうかは来月の配信で
楽しんで頂きたいと思いますウインク

さて今夜はこれから福岡へ戻ります!
そして次の収録予定は
1月31日(金)
東京都内での
番組収録となっております(^_^)

31日の収録は
昨年一度だけお邪魔しているお店に
新サービスのプロモーションを兼ねて
伺わせて頂きますよ〜ニコニコ

それでは今から唐津市を出発して
福岡事務所へ戻りますDASH!
本日も多数様のご参加と沢山の応援
誠にありがとうございました(*^_^*)