テーマ:
こんばんは(*^_^*)
マルカ八幡店さんでの
回胴日記低貸実戦終了しました!

今日は朝からどのコーナーも
ほとんど空き台のない状況が続き
終始朝一台での勝負でした(^o^)

いや~低貸だからって
侮れないですねッ!
結局、朝一引いたATが午後からも
しばらく続きましてですね…(^_^;)

回胴日記初実戦機種の初ATで
いきなりのエンディング到達でしたアップ

特に今日は移動が出来ない中で
大きく凹んだらどうしよー(≧∇≦)
なんて思っていましたので
朝からの好発進に救われましたキラキラ

低貸とは言え
今日は12.5スロでしたので
ドキドキ感も結構大きかったですよ!

8月最終日に良い締めくくりが出来て
大満足の一日でした(^_^)

さて今夜は福岡に帰りますDASH!
そして次の収録予定は
9月3日(水)大分県大分市
『まるみつ鶴崎店』様での
回胴日記~第270話~
公開収録となっております‼︎!

九州での節目ノ回ですねメラメラ
やってやんぞー(>_<)

それでは今から京都駅に向かい
博多駅へと出発致します新幹線DASH!

本日も多数様のご参加と沢山の応援
誠にありがとうございました(*^_^*)
AD
いいね!した人  |  コメント(9)

テーマ:
こんにちは(*^_^*)
今日はマルカ八幡店さんでの
低貸実戦編スタートしました!

低貸だからって侮る事なかれ(≧∇≦)
実は低貸実戦での成績が
これまであまり良くないので
少し心配しておりました…(^_^;)

そんな中で今日は朝から
約200名ぐらいが並ばれる中
良い番号での入場でした音譜

朝一は12.5スロの台を押さえての
実戦開始となりましたが
好スタートでしたよぉ(^o^)

むしろ今日が20スロなら!
と思えるぐらいのATを
只今消化中でございますあせる

おわかりになりますかねぇ得意げ
photo:01


序盤の状況をちょいと(^_^)

さてさて店内は朝から高稼働で
現在移動は全く出来ない状況です!
そんな中でまずは展開に恵まれて
良かったです!

このまま後半戦も
低貸だった事を悔やむぐらい
出てくれますようにアップ

それではまた後ほど(*^_^*)
AD
いいね!した人  |  コメント(6)

テーマ:
おはようございます音譜
京都府での朝です(*^_^*)

さて本日は京都府八幡市
マルカ八幡店様にて
回胴日記~低貸実戦編~
公開収録を行います!

タイトル通り今日は
6.25スロ、12.5スロの
どちらかで実戦を行う
低貸実戦でございますビックリマーク

最近は低貸コーナーも
20円に負けないぐらい
機種が揃ってるお店が多く
今日お邪魔するマルカさんも
魅力的な機種構成ですね(^o^)

これまで何度か
低貸実戦は行いましたが
油断は禁物なんですあせる

むしろ大勝ちを
目指すぐらいの気持ちで
挑みたいと思いますアップ

とは言え久々の低貸実戦は
楽しまなくちゃですよねニコニコ

それでは今から出発ですDASH!
行って参ります!
AD
いいね!した人  |  コメント(7)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。