NEW !
テーマ:

こんばんわお月様

今日は福岡での夜を

過ごしております(*^_^*)

 

さて今夜は2月10日収録分

『シーサ。の回胴日記』第620
~メガコンコルド1020

刈谷知立店編~

を配信致します!

 

今回の回胴日記は

節目ノ回愛知実戦ですね(^_^)

この日は牙狼守りし者に

初挑戦して参りました!

面白いART機でございましが

果たして節目の結果は!?

どうぞ宜しくお願い致します!

 

-------------------------

~次回配信予定~

 

2月28日(火)23時
『シーサ。の回胴日記』第621

~つかさ月隈編~

 

3月3日(金)23時
『シーサ。の回胴日記』第622

~ビーム

大野城本編~

 

3月5日(日)23時
『シーサ。の回胴日記』第623

~ベガスベガス

栃木編~


配信予定となっております。
-------------------------


-------------------------

~公開収録情報~

 

2月28(火)

埼玉県川口市

ガーデン

川口安行店様にて

第630話収録予定

 

3月1(水)

大分県大分市

まるみつ鶴崎店様にて

第631話収録予定

 

3月4(土)

佐賀県神埼市

つかさ神埼店様にて

第632話収録予定

 

3月5(日)

愛知県知立市

メガコンコルド1020

刈谷知立店様にて

第633話収録予定

 

その後の収録予定は

3月8日(水)奈良県橿原市

3月9日(木)茨城県つくば市

3月10日(金)三重県津市

3月12日(日)埼玉県和光市

3月13日(月)福岡県北九州市

3月15日(水)愛知県名古屋市

3月16日(木)神奈川県調整中

3月18日(土)福岡市博多区

3月19日(日)埼玉県春日部市

3月20日(月)地域調整中

3月21日(火)北海道調整中

3月22日(水)山形県調整中

3月23日(木)宮城県仙台市

3月24日(金)千葉県習志野市

3月25日(土)福岡県筑紫野市

3月26日(日)熊本県熊本市

3月28日(火)地域調整中

3月29日(水)地域調整中

3月30日(木)地域調整中

となっております。

 

尚、調整中のスケジュールは

決定次第お知らせ致します。

-------------------------

今年も早いもので

もうすぐ3月に突入ですね!

明日は埼玉県に移動して

2月締めくくりの埼玉実戦も

頑張って参りますよ~(^o^)

 

それでは今日も一日

お疲れ様でございました(^_^)

おやすみなさいませぐぅぐぅ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)
NEW !
テーマ:
こんばんは(*^_^*)
つかさ田崎店さんでの
シータイム収録が終了しました!

今日は午前中の南高江店さんを
若干のマイナスで折り返しての
2店舗目でございましたが…
やはり日曜日の午後ということで
田崎店さんにお邪魔した時には
空き台も少なく実戦機種が絞られる
後半戦でございました(^_^;)

そんな中いかにも厳しそうな
バジリスク絆が空いていまして
とりあえずAT当選まで回して
その一撃にかけてみるかと
勝負することにしました照れ

すると運良く2回目のBCから
バジリスクタイムに突入し
1000枚弱ではありましたが
サクッとプラス域に突入する
後半戦でしたねウインク

しかしその後は
通常Gを続行することは避け
持ちコインでウロウロしながら
最後までプラス分を死守する
そんなシータイム収録となりました得意げ

やはり高稼働の中で
空いている台というのは
既に見切られた台が殆どなので
日曜日の後半戦は難しいものですねあせる

しかし回胴日記の好調が続くなか
ここで大きな失速とならずに
穏やかな一日を過ごせたのは
とても良かったと思いますウインク

今日は気持ち的にも実戦内容も穏やかな
熊本2店舗収録でございました音譜
収録はとても楽しかったですよ〜ニコニコ

さて今夜は福岡に戻ります!
そして次の収録予定は
明後日28日(日)
埼玉県川口市
『ガーデン川口安行店』様での
回胴日記収録となっております(^_^)

いよいよ次の埼玉実戦は
2月締めくくりの節目ノ回ですねビックリマーク
気合いを入れて臨みますウインク

それでは今から熊本市を出発して
福岡事務所に戻ります!
本日も多数様のご参加と沢山の応援
誠にありがとうございました(*^_^*)


AD
いいね!した人  |  コメント(2)
NEW !
テーマ:
こんにちは(*^_^*)
今日は朝から曇り空の熊本市ですくもり

さて本日の1店舗目
つかさ南高江店さんでの
シータイム収録が終了しました!

今日はふーさんカメラで
熊本に来ていますよ〜ニコニコ
{7BA3007D-DFB9-474C-A79C-ED541A9A2A94}
ふーさん満面の笑みですね爆笑

そして今日は朝から
これまで好相性のART機でもある
G1優駿倶楽部に挑戦してきましたニコニコ
{957506EC-16C1-4BF0-8AE2-6018D526B0A2}
周期抽選のこちらの台で
朝から順調にART当選を重ねましたが
今日はセット継続に恵まれず
前半戦は若干のマイナスで
折り返しとなってしまいましたね(^_^;)

短時間実戦でしたので
周期を追い続けることも出来ず
残念な前半戦ではありましたが
それでも小さなマイナスでしたので
午後からに期待したいと思いますビックリマーク

さて本日この後は
熊本県熊本市
『つかさ田崎店』様での
シータイム収録となっております(^_^)

只今、店舗間を移動中ですので
14時前には収録開始予定です音譜
それではまた後ほど(*^_^*)
AD
いいね!した人  |  コメント(2)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。