低貸実戦編終了しました! | シーサ。の回胴日記
こんばんは(*^_^*)
マルカ八幡店さんでの
回胴日記低貸実戦終了しました!

今日は朝からどのコーナーも
ほとんど空き台のない状況が続き
終始朝一台での勝負でした(^o^)

いや~低貸だからって
侮れないですねッ!
結局、朝一引いたATが午後からも
しばらく続きましてですね…(^_^;)

回胴日記初実戦機種の初ATで
いきなりのエンディング到達でしたアップ

特に今日は移動が出来ない中で
大きく凹んだらどうしよー(≧∇≦)
なんて思っていましたので
朝からの好発進に救われましたキラキラ

低貸とは言え
今日は12.5スロでしたので
ドキドキ感も結構大きかったですよ!

8月最終日に良い締めくくりが出来て
大満足の一日でした(^_^)

さて今夜は福岡に帰りますDASH!
そして次の収録予定は
9月3日(水)大分県大分市
『まるみつ鶴崎店』様での
回胴日記~第270話~
公開収録となっております‼︎!

九州での節目ノ回ですねメラメラ
やってやんぞー(>_<)

それでは今から京都駅に向かい
博多駅へと出発致します新幹線DASH!

本日も多数様のご参加と沢山の応援
誠にありがとうございました(*^_^*)