こんばんは!

SPARKS活動紹介も今回で最終回です😭
 
SPARKS活動1〜3も見ていただいたでしょうか爆笑


私達は今日春休み最後の練習を終えました笑い泣き

新歓ステージに向けて最終調整をしましたDASH!

新歓ステージ楽しみにしていてください星



最終回は冬〜春シーズンの紹介をしたいと思います☃️

🌟連盟祭🌟

{45D6EED4-900B-41AC-933D-7C97461CF1A5}

連盟祭とは、全日本学生応援団連盟に所属している全国の応援団が集まり、ステージを行います!
一昨年は東京タワー🗼でやりました爆笑
ライトアップされた東京タワーのもとでのステージは誰もが忘れられない思い出になりました🌈


🌟インカレ🌟

{311A3986-E0F1-48DE-8ED1-CA6303D20737}


全日本学生選手権大会です!
一年間の集大成を発揮する大会になりますキラキラ
また、この大会で四年生は引退になりますえーん
昨年はAチームがDiv.1で応援団部門準優勝、そしてBチームがDiv.2で応援団部門優勝を果たしました🏆

そしてインカレが終わると念願のオフになります🌈
みんな海外へ旅行しに行ったり、中にはバイト漬けの日々を送る人もいます💫
私は日光に行きました🙈💕


🌟謝恩会🌟

{B4998BFE-5E9C-4F95-82ED-0330B39C2DE9}

先輩方が卒団されてから、見せる初めてのステージになりますDASH!
お世話になった先輩方が目の前で涙を流しながら見てくださいます😭
一緒に院歌を歌ったりもします🎵


いかがでしたか爆笑

SPARKSの魅力が少しでも伝わっていたら
嬉しいですラブラブ

私達と一緒にチアをしたいと思いませんか照れ

まずは私達のステージを実際に見に来てください🌸
そしてお食事会で楽しくお話ししませんか目💕

日程は以下の通りとなってます📣

🌸ステージ🌸@セブン下
1日12:30〜13:30(応援団ステージ)
4日12:00〜13:00(応援団ステージ)
5日10:30〜11:00(チア単独ステージ)


🍴お食事会🍴
1日應援團食事会
3日18:00〜男ラク合同食事会
5日17:00〜チア単独食事会

沢山の新入生と会えるのを楽しみにしてます音譜


新3年  ななか