SPARKSのブログ

學習院大學應援團SPARKSの公式ブログです☆


テーマ:
こんばんは!!
ブログ班のまりなです爆笑
最近は東京で2週間連続で雨が降るというモヤモヤした天気が続いていますねショボーン

みなさん体調管理はしっかりできていますか?

さて,私たちSPARKSは8月10日~14日まで4泊5日のチーム合宿に参加してきました。
このチーム合宿は立教大学,明治大学,キッズチームや社会人チームが集まって合同で行う合宿です。
合宿2日目には中間発表会があり,Aチームは8月19-20日に行われるJAPAN CUPの演技を,BCチームは合宿4日目に行われる最終発表会で行う演技を披露しました。各チームともミスがあり,課題が残る演技となってしまいました。

2日目の夜にはお楽しみ会があり,私たちSPARKSは1,2年生チームと3,4年生チームで出場しましたウシシ

1,2年生チームは"足元におてもと"を熱演していました笑い泣き中には個人賞を受賞する子もいて1年生の新しい一面を見ることができましたルンルン

3,4年生は森のくまさんをアレンジした劇を行いましたイエローハーツ
それぞれのキャラを生かした役で活躍をしていました爆笑
結果として優秀賞を頂きましたキラキラ



5日間で疲れもたまってくる中日の3日目には4年生からのサプライズでお揃いの手作りのリボンを頂きましたふんわりリボン
お揃いのリボンをつけて練習に気合いが入りました炎




4日目には最終発表会が行われました!
この発表会を目標にしてきたBCチームにとっては最後の演技でしたタラー
結果はノーミスで自分達の満足のいく演技ができました流れ星

B,Cチーム下矢印




Aチーム下矢印





5日間,9時~21時半までの部活は正直楽しいことだけではなかったけれど,辛い時こそ仲間と助け合って同じ目標に向かって励まし合いながら頑張れた経験は大きな達成感に繋がり,よりチーム力が高まった貴重な5日間であったと思いますキラキラ

Aチームの本番はいよいよ今週末の8月19,20日です!!場所は東京体育館です。

夏の集大成,SPARKS一丸となって頑張りますので応援よろしくお願いしますラブラブ


3年 まりな
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。