7/5 柏Thumb up | 叩くのは好きですが叩かれるのは嫌いです。

叩くのは好きですが叩かれるのは嫌いです。

音楽の事とか映画の事とかいろいろ。


ルーディノセンスLIVE無事終了致しました。
photo:01


対バンの皆様、そして観にきて下さった伊藤ゆうき&カメラマンさんありがとうございました。
日々精進して参りますので、これからもよろしくお願い致します。

対バンのluke warm。
photo:02


久しぶりに良いバンドを観ました。
自分たちの空気作り方。素晴らしいです。
エモーショナルなんだけど、メロディはしっかりしてる。
音が塊になって迫って来ました。とても気持ち良かった。
スネアのハイピッチならではのパーンっていう破裂音もたまらなかったです。


そんな感じでルーディノセンス次回LIVEは7/30(月)下北沢Gardenです。
どうぞよろしく。




iPhoneからの投稿