大試聴会にご来店ありがとうございました | ガレージ ショウエイ YOSHIOKA NOTE Ⅱ カーオーディオ専門店

ガレージ ショウエイ YOSHIOKA NOTE Ⅱ カーオーディオ専門店

高知でカーオーディオ 販売取り付けのお店「ガレージ ショウエイ」とオーディオケーブルメーカー「M&Mデザイン」のブログです。

こんにちは、ガレージ ショウエイの吉岡です。

 

 

 

 

大試聴会には、沢山のお客様に

ご来店&ご成約いただきありがとうございました。

 

様子をちょっと紹介。

今回はデモカーは、ダイヤトーン レガシー、当社プリウス

AV X4、ジパングM 5の合計4台。

 

 

まずは、ダイヤトーン レガシーから!

 

200プレミにDS-1000で鳴らしてます。

今一番注目を集めてる組み合わせですよね。(笑)

 

 

 

そしてAV関西、X4ですね。

こちらは、ソースユニットにソニーの高級ウォークマン。

もちろん当社でも取扱してますよ。

 

 

スピーカーは定番のモレル。

 

 

先日紹介したジパングM 5。

 

 

低価格で人気のあったのが、当社のプリウス。

内臓アンプでここまで鳴るか!

というぐらい鳴ってますよ。(笑)

 

プリウスは、店頭で試聴できますのでまた聞きにきてください。

 

とう事で大盛況に終わったイベントでした。

次は、春ぐらいに開催予定なので皆さんよろしくお願いします。


 
 
 
 
 
 

 ガレージ ショウエイ吉岡でした。

 

 ******************************************
 ガレージ ショウエイ
 〒781-8132
 高知県高知市一宮東町1-28-22
 088-845-0700

www.shoei.gr.jp

www.mandmdesign.net

 garage@shoei.gr.jp