昨日のコーデ☆ | Sherry BLOG-Nail & Happy life-

昨日のコーデ☆




ベレー OUTLET

カーデ OUTLET

Tシャツワンピ Lauren Moshi

クラッシュレギンス American Apparel

ブーツ UGG

バック BALENCIAGA




ベレーには、Casseliniのハットに付いてたボンボンをつけてみましたニコニコ




昨夜は、彼の実家で弟夫婦と、超キュートなベビちゃん、

そしていとこの男の子に会ってきました~音譜



いとこの男の子は芸能人のマネージャー、

弟はお医者さんで、2人ともかなりハードな生活っあせる


異業種の人の話を聞くと、いろいろと考えさせられます。。。






ちなみにこの方にも会ってまいりましたラブラブ

Sherry BLOG-Nail and happy life-

老犬ゆうちゃんもお元気そうで何よりニコニコ

昨日は、お土産に持って行った焼き芋をおいしそうに食べていました焼き芋*



この座り方が、たまらなくかわいいのよねぇ~ラブラブ!



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


いつもポチっとなっとありがとうございます♥akn♥ラブラブ

にほんブログ村 ファッションブログへにほんブログ村 ファッションブログ トレンド情報(ファッション)へ
にほんブログ村