Chloé☆ボディーローション【訂正あり】 | Sherry BLOG-Nail & Happy life-

Chloé☆ボディーローション【訂正あり】


随分前の話になりますが、沖縄の那覇空港でChloéのボディーローション

が20%引きだったので思わず買ってしまった音譜



この乾燥する季節に、香水とお揃いの香りのローションはかなりうれしいドキドキ

店員さんのお話によると、このボディーローションは

国内のデパートなどでは取り扱いがないそうです。


↑香水とセットで結構いろんなデパートで扱ってるよ~という情報をいただきました~叫び

なんでも鵜呑みにしちゃいかんですね汗なので訂正しますっ!!





使い心地はさらっとしていて、保湿力はさほどでもない感じなので

ある程度ボディーケアをした後の仕上げに使う位が良さそうですニコニコ






そう言えば、11/12に新しくパフュームボディークリームも発売されたんですよね~はてなマーク

新発売のこのシリーズには、ボディークリームの他にもバスクリーム、

ボディクリーミースクラブ、キャンドルもあるらしいですキャンドル




このクリームコレクションは、小さい割にお値段もかなりお高いので

当分はこの沖縄で買ったボディーローションで満足な感じですが

バスクリームは、ボディーソープとして使うのはもちろん

入浴剤としても使えるらしいし、キャンドルもかなり気になるので

機会があったら試してみたいな~ドキドキ




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




クロエ オーデパルファン 50ml

¥8,880
ハローコスメ


【フランス限定レアアイテム】
CHLOE(クロエ)香水オードパルファーム50ml&ボディローション200ml
限定6個!!【11/25入荷予定分予約】

2つ試せるお得セット♪
¥17,000(送料込)