そろそろ… | Sherry BLOG-Nail & Happy life-

そろそろ…


秋物が気になる季節ですっ栗

わたしもちょこっとだけ、小物を買いましたドキドキ



LOVE BOATで見つけたピンク×ブラックのチェックがかわいいストールラブラブ




こちらもストール音譜以前UNIQLOで買ったピンクと色違いのターコイズブルーあひる




去年はモコモコのUGGを履いてましたが、シンプルなのも欲しくて

セールで買ったUGGのムートンブーツブーツ




それから、フリンジ付きのムートンブーツも予約しちゃいました~ドキドキ



そんでもって、去年から愛用中のぺったんこ系ブーツに欠かせない

足長効果バツグン合格

4cmUPのシークレットインソールもゲット~にひひチョキ



昨シーズン、ミネトンカにコレを仕込んでいたら、本物のかかとが

本来と違う場所にきて、変なところに圧力がかかってしまい

後ろの縫い目が切れてしまうという悲しい出来事もあったんですが…汗

それでもやはりコレがないともうやっていけません…しょぼん




それから今欲しいのは、tinkpink x cherのTシャツとsetのヒョウ柄バックヒョウ柄



ちょっとした買い物にかわいいラブラブ!

でも限定モンだからgetするのは難しいかなぁ~しょぼん




ともあれこの秋冬もかわいいモノ(欲しいモノ)がいっぱいラブラブ!

今から待ち遠しいわ~音譜




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆







【先行予約・8月下旬~入荷】UGG Classic Tall Women’s ムートンブーツ

¥33,600
オレンジカウンティー


身長4.5cmUP?!■シークレットインソール ■エア中敷

¥1,980


Cher 2008-09 AUTUMN WINTER COLLECTION [e-MOOK] (e-MOOK)

¥980
Amazon.co.jp