いや~辛かった


今回は全部最初は結構楽しかったんだけどね~


運極目指すとなるとやはり飽きます・・・( ̄_ ̄ i)




ゴモラ




最後のハンパはコレを使わせてもらい↓






完成






バルタン




コレもやはりコレを使わせてもらい




完成






そしてゼットン


バリア好きだから頑張ってみた(笑)



溜めてたピグモンすべて使い




うーん・・・もぅ見たくない・・(;´Д`)ノ



ダダとレッドはどーしよーかなー

考え中。






そして、、、前回も出現したんだが

パイン周回中にハクア




構えてたので最強メンバーだったのだが、、、


SSのタイミングがズレ・・・・


なかなかピンチに・・・




一体逃したがなんとかクリア







リコちゃんのおすすめかまいたちゃん



実は初。






とりあえず適正で




おー!かっこいい(´∀`)



すばやいし貫通だし運極目指してみます








アヴァロン




コレは勝てた時のスクショだが勝率がかなり落ちた


何でだろ??モンスト飽きたか?


てか、降臨頻度が遅くて進め方を忘れてまう(笑)




スピギリ ( ̄_ ̄ i)




こんなんばっか・・_| ̄|○








イザ零




コレもまだまだ安定はしてないんだなー




始皇帝いい(・∀・)

餓鬼処理が楽です





相変わらずロイゼはハンパない。

最強ですね




しかし昨日のツクヨミもそうだったんだが・・

かなり亀&獣神玉クエじゃなかったですか~??










うーーーん辛いのォ~




















あっ、、、そーいえば


















コレ始めたよ












































(´-`).。oO(GO......





















あざっした。