2016.10.17poke&hasha

テーマ:


いきなりですが・・・




相棒100KM到着






だから何って感じだが・・







他に報告がなんもない、、( ̄_ ̄ i)




サーチが潰されてからというものの、、

ネタになるようなポケモンと全く会えず・・

モチベが・・・・・


はっきり言って最近つまらなすぎます(笑)







唯一の楽しみは10Kタマゴの孵化だが




(´-`).。oO(ワイルドだろ~?




常時6個はセットしていたがカイロス、エレブー、

イーブイばっかだから課金もヤメだ


ポケモンgo早くも正念場な気がする、、、

さっさとアプデして次世代いかないとユーザーが

大幅に減るな・・












モンスト


とりあえずオーブ貰えるから覇者の塔は

燃えてます





進化バベル

もうすぐ完成 (´∀`)



37階




アトシン無しではリームーです






38階




ナイチンはんぱない


(´-`).。oO(覇者のオーブ使い果たし・・・





39階




激おこプンプンでも

全く怖くないっていう・・・(;^_^A


それだけロキが強すぎるって




40階




天ウリ最高(笑)

元から強かったがさらに磨きがかかって◎








ウリエル3周年にふさわしいです

見た目&性能ドキドキ






とりあえず実が完成




実はバースデイもちょいちょいやっていた(笑)




ゲージが早くて見えないらしいですね


まぁ使う事はないでしょう(笑)





















あっ


ユメ玉はやらないよっ






















あざっした。





















AD